🧶シャニスト2021レポ🧶

 

2021年2月13日土曜日、シャニスト2021に行ってきました✨今年は夏にオルショやったからシャニスト無いのかな!?って思ってたらまさかの冬にやるというね!!いつもは夏っぽいキービジュアルだけど、今回は思いっきり冬仕様❄️おおおおん真斗くんみがあって良いね💙夏の真斗くんも意外性(?)があって良いけどね!!!

 

てか、12月からオープンしてるのに最終日の前日に来るってどういう事なのよ😡って感じだけど許してクレメンス、、、。シャニストはこの後きっと出張版あるだろうしって事で油断してたよ😭

 

 

***

 

 

という訳でシャニスト in 原宿にやってきました!!10キロくらい歩いて!!

f:id:xooox:20210214111438j:image

雑談ですが、なんか労働場のイベントで歩数を競う大会があって、毎日2万歩歩いてるんですよ😭おかげで今のところ1位です✌️

 

検温と消毒を済ましていざ入店!!

まず目に入ったのがこの子!!

f:id:xooox:20210214111429j:image

相変わらずのロッソのあざとさね笑

てかこの顔面ポーチめっちゃ可愛い💕💕

 

と、思いきやシエロたや売り切れ。。。ぴえん🥺
f:id:xooox:20210214111425j:image

ま、まあ出張版あるから、、!!

 

トレーディンググッズも可愛い☺️

このイニシャルチャームとか特に!!
f:id:xooox:20210214111457j:image

 

缶バッジもなんかキラキラしてるし✨
f:id:xooox:20210214111501j:image

 

アイシングクッキーのキーホルダーもあるし!

これ店内放送でもちょっと触れてたけど、黒崎蘭丸担の人はこれクリスマスツリーに飾るでしょ🎄笑

f:id:xooox:20210214111447j:image

 

ぬいスターたちもお揃いで!
f:id:xooox:20210214111450j:image

 

今回のキービジュ真斗くん良すぎる😭💙

赤いセーターも似合うよ、、、

あと私もこんな感じのコートほちい、、、

f:id:xooox:20210214111507j:image

 

 

くじコーナー!
f:id:xooox:20210214111422j:image
f:id:xooox:20210214111453j:image
f:id:xooox:20210214111443j:image

 

そしてネコちゃん!!

f:id:xooox:20210214111510j:image

今回のねこ服はルームウェアだね!

前もパジャマあったし、ねこを外に連れ出さない人が結構いるから室内用の服が一定売り出されるのかね、、、?

 

シエロたやが見てる ☺️
f:id:xooox:20210214111434j:image

 

 

このルームウェア、人間用のもあります

f:id:xooox:20210214121255j:image

 

バッグも可愛いね!!

f:id:xooox:20210214122002j:image

 

 

***

 

 

そして2階へ。
f:id:xooox:20210214121945j:image

 

そこはSHINING MUSIUMです!!
f:id:xooox:20210214121948j:image

 

ステッドラーさんとコラボした件ですね✏️

急にプリツイ来たからびっくりしたよね😭
f:id:xooox:20210214121959j:image
f:id:xooox:20210214122006j:image
f:id:xooox:20210214121955j:image
f:id:xooox:20210214121951j:image

 

まず最初にプリンスたちのイラストの展示があります!

f:id:xooox:20210215121635j:image

f:id:xooox:20210215121640j:image

 

あと、別のプリンスが塗り絵したバージョンもあり!
f:id:xooox:20210215121644j:image
f:id:xooox:20210215121817j:image

てかこの翔ちゃんのバーニング野菜面白すぎた😂

 

 

展示の先にグッズがあります!

f:id:xooox:20210215121612j:image

バッグもいい感じよね!!


f:id:xooox:20210215121632j:image

そしてクリアファイル!!

労働場で使う用に全員分買うつもりで来たけど一部売り切れというね😭肝心の真斗くんは残ってたのでヨカッタ😭💙✨

 

 

色鉛筆は買うと塗り絵もついてくるよ!
f:id:xooox:20210215121622j:image

 

芸術的なピンズ 
f:id:xooox:20210215121619j:image

 

付箋も良いなって思ったけど売り切れ😌
f:id:xooox:20210215121608j:image

 

2000円ごとの特典。
f:id:xooox:20210215121626j:image

 

3000円ごとの特典。
f:id:xooox:20210215121616j:image

 

特典貰うために金額調整でピンズ1個だけ買ったけど真斗くん自引きできたよ😭✨✨らびゅ!どこにつけようかな!??
f:id:xooox:20210215121629j:image

 

という感じで、シャニストを満喫しました✌️

 

***

 

 

帰りに明治神宮に寄ったよ。

f:id:xooox:20210215122338j:image

原宿にはうたプリの為に何度も来てるけど、明治神宮に来るのは初というね。自分でも来た事なかったことにびっくり笑

 

思ったより広くて自然豊かで良かったので、また来たいな。ね、真斗くん☺️💙✨

 

 

♡おわり♡