🧁スタツアビュッフェ行けなかったレポ🧁

 

2023年5月2日火曜日、スイーツビュッフェに行ってきました〜🍓

 

【春のランチブッフェ】苺尽くしのスイーツなど食べ放題+シャンパンカクテル

 

いや、うたプリ関係ないかと思いきや、関係しなくもないです!

 

ヒルトンとコラボしてるやつに行きたかったんだけど、まさかの落選でいけないという…😢

 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001313.000016207.html

 

気持ちは完全にビュッフェ行く気満々すぎたので違うところに行ったというワケです😹

ゴールデンウィークそんな予定なかったしちょうど良しだナ!

 

***

 

 

f:id:xooox:20230504053108j:image

ジャン!ぬいスにお洋服作りました!

これ1ヶ月くらい前から使ってたけど全然理想通りにならなくて何度も作り直してたんだけど、ビュッフェに間に合わせる為にもうこれでオッケーということにしました!

絵を描き始めた時もそうだったけど、妥協点が分かんなくなるからキリのいいとこでやめないとよね😅

 

本家スタツアビュッフェはスタリちゃんそれぞれをイメージしたスイーツがあって、なっちゃんのにマカロンが乗ってたんだけど、マカロン食べ放題って最高ジャン!スタツアビュッフェ行きたすぎる!って思ってたのでマカロンをとにかくたくさん食べたかったんよ、、!

 

無事ストロベリーマカロン食べまくれて良かった!!
f:id:xooox:20230504053110j:image

 

地雷風コーデぬい
f:id:xooox:20230504053114j:image

 

通された席が窓際じゃなくて萎えぽよだったんだけど、席でぬい撮りしてたら店員さんがあっちの席だと東京タワーよく見えるからそちらで是非お撮りください☺️って行ってくれて良い写真も撮れた💕
f:id:xooox:20230504053117j:image

 

帰りにイタリア街ってところを通ったんだけど、めちゃオシャレな街並みで良き、、!イタリアと言えばこの2人の思い出の地だもんね😘
f:id:xooox:20230504053119j:image

 

♡おわり♡