🔥追いシャニスト2018レポ🔥

2018年7月19日木曜日、シャニスト再来!

 

 

 

 

あちち!!!!!!

エブリデイあちあち!!!!!!

 

マジでマジでマジで汗がダラダラさ😩💦💦💦💦🌞

 

朝家を出て、電車待つのにホーム立ってるだけで汗が無限に出てくる!!!!!💦💦💦

 

しかも何故か最近電車の冷房の効きが悪く感じる!!!!!!

 

みんなは扇子でパタパタ扇いでるのに、僕だけ扇子持ってない😫😫😫

 

可哀想!!!

 

 

一刻も早くシャニスト新商品のケイタマルヤマの扇子で扇ぎたい!!!!

 

 

……。

 

でもどうせシャニストは入場できないし入れてもケイタマルヤマの扇子は売り切れだろうな、、って勝負する前から諦めてた、、

 

しかしあまりの暑さに一刻を争う事態となったのでケイタマルヤマの扇子が買えるかちゃんと調べてみました。

 

そしたら普通に売ってるし、定時で帰れば余裕でシャニスト行けるやんけ!!!

 

 

、、、ということで急遽2018年2度目のシャニストに向かいました!

 

 

◆————————————◆

 

 

 

家からじゃなくてオフィースから向かったので、いつもと違う駅からシャニストへ向かうことに。

 

ハラジュクなんて滅多に来ないし迷っちゃうかにゃ😥って思ったけど、

 

なぜか吸い寄せられるように最短距離でシャニストについた、、、!

 

 

初めて来た街でもすぐアニメイト見つけられるとアビリティ持ってたけど、シャニストにも応用できることを知りました✌️

 

 

 

◆————————————◆

 

 

ででどん!これが戦利品じゃ!!

f:id:xooox:20190410201748j:image

 

2回目ということもあり、滞在時間10分くらい!!

即決太郎です!!

 

扇子を買いに来ただけなのに、

 

バッグに服にアメに、いろいろ買っていた!!

恐ろしきシャニストの魔力!!

 

はわ~~~~これが働く意味!!!!

 

2000円ごとにもらえる購入特典、全員そろったぜい!イエイ!

 

 

 

♡おわり♡