🎂スイパラコラボ・真斗くんWEEKレポ🎂

 

2023年12月28日木曜日、SWEETS PARADISE X うたの☆プリンスさまっ♪. Cafe PARADISE STAR Season 2に行ってきました~!

 

予約ガチ勢じゃなかったですが、ふと予約枠みたらちょうど真斗くんのお誕生日の前日が奇跡的に1枠空いていたので予約とっちゃいました!

 

前に行った池袋のとこじゃなくて、新宿のコラボカフェ専用のスイパラでやるらしい!

入り口からプリンスたちがお出迎えです!

f:id:xooox:20240122184742j:image
f:id:xooox:20240122184814j:image

シーズン2の衣装は全然真斗くんっぽくないけど似合ってなくもないね!??流石!
f:id:xooox:20240122184805j:image

やっぱスイーツはカミュ似合ってるわね
f:id:xooox:20240122184751j:image
f:id:xooox:20240122184827j:image
f:id:xooox:20240122184817j:image
f:id:xooox:20240122184824j:image

さて、注文は入店するときの1発勝負で追加で頼めないらしいです。
予約してたケーキを食べた後のおなかの空き具合見て頼もうと思ってたのに、思わぬ誤算、、、、

悩んだ末頼んだのは、真斗くんドリンク&真斗くんパンケーキ!

f:id:xooox:20240122184801j:image

神宮寺ドリンク&スタリチキン!
f:id:xooox:20240122184748j:image

そして予約してた真斗くんのバースデーケーキ!!
f:id:xooox:20240122184745j:image

ジャン!!!思いのほかすぐにフード届きました!
f:id:xooox:20240122184830j:image

2人で行ったからケーキ食べるだけでおなか一杯かなって思ったけど、同行者に「頼まなくていいの?」って煽られて色々頼んじゃいました!責任もっていっぱい食べてくれよな!!


まあ、ぬい真斗くんもニコニコだし良しとするか、、!
f:id:xooox:20240122184739j:image

互いのドリンクを飲む御曹司。
f:id:xooox:20240122184811j:image

死ぬほどお腹いっぱいになったけど、なんとか食べきりました!

食べた後は、色々展示を観たりしました。
バースデーコメント!いつも見つめてくれる真斗くん。
私も言葉いらんと思ってるから大丈夫だよ♡
f:id:xooox:20240122184736j:image


撮影スポットもあったのでパシャリ!
f:id:xooox:20240122184808j:image
f:id:xooox:20240122184820j:image

ちょうど持ってたのでブラウのデッキとも撮ってみました
f:id:xooox:20240122184755j:image

写真撮影用のフェイクスイーツも用意してくれていました!
f:id:xooox:20240122184758j:image

物販!画像にないけどエポスカードで買ったら全員集合のポストカードもらえました!楽天カードに乗り換えようと思ってたけど、っぱエポスですね!

ランダムグッズもう買いたくなかったのに、特典もらうために金額合わせでビジュカ買ったら天草でした、、、特典はカミュ、、、真斗くんと交換してくれる方募集しています、、、!
f:id:xooox:20240122184732j:image

1日早いですが、真斗くんのお誕生日お祝い出来てよかったです!
真斗くん、お誕生日おめでとう~~♡

♡おわり♡