🍭シャイニングストア2018レポ🍭

 

2018年7月1日日曜日、シャイニングストア2018に行ってきました~~✨✨

 

抽選入場だったけど、来栖れーちゅん氏と愛島すずめちゃんは同じ日の同じ時間が当たって、僕も同じ日の2人より30分後の回という奇跡が起きてみんなで一緒に行けました☺️✨

 

土日ほぼ全時間帯申し込んでるのに、なぜかみんなして最終日のほぼほぼ最後の時間に当たるというね、、、笑

 

 

***

 

 

うたプリカラオケからのシャニスト!!

僕だけだけ30分延長して会場に向かいます!!

 

f:id:xooox:20190529144537j:image

ドキドキ💓

 

ちっちゃいお店だからすぐ見終わるけど、れーちゅん氏とすずめちゃん僕が来るまでお店で待っててくれました😭✨✨

 

 

***

 

 

戦利品!!

ミニシエロたやとミニアランチャ!!f:id:xooox:20190529144542j:image

やったねしーたん家族が増えたね☺️💕

 

 

子ねこ集合!!
f:id:xooox:20190529144546j:image

 

普通サイズのネコちゃんが巨人に見える😭✨✨
f:id:xooox:20190529144549j:image

 

きゃわわ💕💕💕
f:id:xooox:20190529144307j:image

 

 

他にも色々入手できまちた♡♡♡
f:id:xooox:20190529144310j:image

 

 

 

***

 

 

これ、くまめいと用の衣装。くまめいと持ってないのにレジェンドスターの衣装好きすぎて発作的に衣装だけ買ってたんですよ昔。

 

ミニシエロたや着れるかな、、、!??f:id:xooox:20190529144554j:image

 

着れたーーーーー💕💕💕f:id:xooox:20190529144558j:image

アランチャてんてーだけ裸で可哀想かと思ったけど!神宮寺もいつも裸だし大丈夫かにゃ😌✨

 

 

 

新生ねこ一家!!!

これからどーぞよろしくね☺️✨✨
f:id:xooox:20190529144313j:image

 

 

♡おわり♡