🐧トキヤ誕2018レポ🐧

2018年8月6日月曜日、我らが一ノ瀬トキヤ25歳の誕生日です✨✨✨おめでとう🎉

 

 

盛大にお祝いすべく、有給を取りました☺️✨✨

 

 

同じく有給を取った翔ちゃんの女れーちゅん氏と、朝からパーチーです💜🎂💜🎂💜

 

 

***

 

 

 

やってきたのは新宿某所。

パーチーする為にレンタルルームを借りました!!

 

いやさ、行ってみたらこの世の終わりみたいな廃墟マンションの一室で死ぬほど怖かったよ😭

 

中はとっても綺麗で良かった😭😭😭

 

 

***

 

 

ど〜しても休めなかったセシルの女すずめちゃんが来るまで、れーちゅん氏と遊んで過ごしました☺️✨

 

ねこ一本釣りしたり

f:id:xooox:20190410205915j:image

 

お面作って遊んだり
f:id:xooox:20190410205910j:image

 

アニメ見返したり
f:id:xooox:20190410205905j:image

(ここの真斗くんジャージはだけてるし下にシャツ着てない!?ように見えるし座り方も乱雑てはわわ😇✨)

 

ぬいで遊んだり
f:id:xooox:20190410205853j:image

 

 待ってここまで推しとばっか遊んでもうた😭💦

 

まあ、準備運動ってやつですよ😌✨

(ここまで数時間)

 

 

 

***

 


部屋にプロジェクターがついていたので、使ってみたり😊✨

 

ペアルック
f:id:xooox:20190410205834j:image

 

音くんのマントに入ってみたり
f:id:xooox:20190410205845j:image

 

翔ちゃんと同じくらい音くんが好きなれーちゅん氏
f:id:xooox:20190410205901j:image

 

なかなか面白かったので、これまたやりたい!!!!!!労働場のプロジェクター借りたら、、、、ダメやな😇

 

 

 

***

 

 

 

はてさて、労働していたすずめちゃんも到着したので買い出しに行ってトキヤを祝う準備に取り掛かります!!

 

 

ケーキを作ろうって予定してたのに、誰一人料理スキルなくて結局ホットケーキに落ち着くという、、😌✨

 

 

ペンギンホットケーキ🐧

f:id:xooox:20190410210327j:image

 

 

レンタルルームに光るシャンパングラスがついてて!カラーがちょうど推しカラーでした💗💙💚
f:id:xooox:20190410210322j:image
f:id:xooox:20190410210331j:image

ピカーーーーーーー

 

 

***

 

トキヤのお誕生日に、

かんぱーーーーーーーーい🥂
f:id:xooox:20190410210334j:image

お誕生日おめでとう💜

 

 

 

♡おわり♡