🍫ファミマでマルチケースGETレポ🍫

 

2021年11月30日火曜日、ファミマでマルチケースをゲットしてきました!

 

 

てかなぜこのタイミングで「Mystic Light」の絵柄・・!?

いつも使ってる定期入れがこの柄だから親の顔より見ているやつだ笑

キレイでいいよね~~


***

~当日~

 

平日10時からスタートはキビチイ、、、

労働を抜け出せなかったので大人しく昼休みに回収に行きました。

 

ブロッコリーくじは即刻消えたし近所に強いプリンセスいそうだから、もう残ってないかな~~~って思ったけど、普通にめっちゃ残ってた!!!てか手つかず状態って感じ!なぜ!??

対象のマカダミアナッツとアーモンドチョコを鷲掴みにしてレジにGO!

私はチョコ大好きだから全然いいけど、チョコ嫌いな人は大変ね、、、

f:id:xooox:20211210155034j:image

 

その後別のファミマも行ったけど、どこもあんまり減ってなくてへぇ??って感じでした。

収穫物!!

f:id:xooox:20211210155031j:image

 

マルチケースとは、小さめのクリアファイルってことね(チケットケース的な)!

 

最初は真斗くん1枚と全員集合のだけでいいカナ~って思ってたのに、ファミマ入る度に買っちゃった笑

 

うたプリしたくなっちゃうんですよ

 

てかチョコめっちゃ買ったのに速攻食べきってしまったDEBUになっちゃったヨ~~~涙(´;ω;`)ウルトラブラスト踊ってダイエットするかぁ

 

♡おわり♡