✨MAJI LOVE KINGDOM MEMORIESレポ✨

 

2022年4月24日(日)、「MAJI LOVE KINGDOM MEMORIESに行ってまいりました!

伝説のマジLOVELIVEキングダムから早2年、、、、ついこの間のような、ずいぶんと昔のことのような、、、、

ml-kingdom-memories.com

 

1週間くらいある日程のうち、最終日にだけ申し込んだのですが、すずめちゃんと私でそれぞれ申し込んで、どっちも当たるだろうな~と思ってたらすずめちゃんのみ当選という、、、!わしはどんだけ運がないのじゃ、、、

 

ということで!早速!

入り口でチケットをもらってGO!

 

余談だけど、イベントスタッフがみんな外国人だった件。

コンビニバイトは日本人の方が珍しいくらいだけど、ついにイベントスタッフまで外国人労働者になっていたとは、日本人どこで働いてるん?

f:id:xooox:20220920165415j:image

 

***

 

最初の方はマジLOVEキングダムの原画的なものが色々飾ってありました!

すずめちゃんと1つ1つ丁寧に眺めながら、あの日々を思い出してエモくなっていました、、

 

写真1枚もないんだけど撮影禁止だったっけ?

 

あとね、ほんと記憶ないんだけど、たしか放送で各ユニットごとのトークあった気がする、、、、一生懸命聞いたのに何も覚えてなくて、、、、、、メモ必須やな、、、、、、、、、、もしくはCDに焼いて売ってくれ、、、、、、

 

***

 

次の部屋から何かあるようです。

専用のアプリを起動してご入室くださいとのことですが、死ぬほど重い!!!!

早く入りたいのに起動できないプリンセスたちが入り口の前にどんどん集まっています。

 

ようやく準備が整って入ってみたら、そこは、、、、!!!

 

 

 

なんやここ!!!!!天国へと誘われてしまった!???

f:id:xooox:20220920165303j:image
f:id:xooox:20220920165352j:image
f:id:xooox:20220920165330j:image
f:id:xooox:20220920165335j:image
f:id:xooox:20220920165405j:image
f:id:xooox:20220920165314j:image
f:id:xooox:20220920165359j:image
f:id:xooox:20220920165333j:image

 

 

一体なんの空間だったんだ!?!?!?

ということは、次の部屋は、、、、!!!

 

 

 

!!!!!!
f:id:xooox:20220920165345j:image
f:id:xooox:20220920165342j:image
f:id:xooox:20220920165355j:image
f:id:xooox:20220920165324j:image
f:id:xooox:20220920165349j:image
f:id:xooox:20220920165327j:image

 

夢幻の世界や、、、、

 

そして最後は!!!!!!

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおお我らがスタリ!!!!!!

降★臨
f:id:xooox:20220920165321j:image
f:id:xooox:20220920165339j:image
f:id:xooox:20220920165316j:image

f:id:xooox:20220920165318j:image
f:id:xooox:20220920165309j:image
f:id:xooox:20220920165306j:image

 

ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイかっこ美しいいいい!!!!!!!!!!!!!f:id:xooox:20220920165408j:image
f:id:xooox:20220920165412j:image

 

 

いや、、、、、すごい空間だった、、、、

一体我々はどこで何をしていたのだろう、、、、、

 

**

 

この後、入り口で配られた星形のシールにメッセージを書いて貼るところがあったんだけど、そこは撮影禁止でした。

 

1人3枚もらったから「真・斗・くん」って書いて貼ってきたヨ。

(神宮寺って書いてる人の近くに貼った笑)

 

貼るスペースが狭すぎて、どうしても人のメッセージの上に貼らないといけなくて若干気まずかった思い出、、、。

 

**

 

最後の展示は、劇場版マジLOVEスターリッシュツアーズの展示でした!!!

 

 

寒色ちゃん!?!?!?!?!?!?!?!?!?

可愛すぎんか!?!?!?!?!?!??!?!

これは楽しみですね!!!!!!!f:id:xooox:20220920165311j:image

 

 

**

 

物販で真斗くんのクリアファイルをGETしておきました

キラキラしてて美し~~~~~

 

 

♡おわり♡