🏃‍♀️ファミマ×シャニライコラボの過酷なランニングレポ🏃‍♀️

2021年4月20日火曜日、「ファミリーマート」×「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」コラボキャンペーンが開始しました!!

 

▼概要

www.utapri-shining-live.com


 

いや、この日は朝から超大変だったので、その話です。

 

ファミマでウィダーinゼリーを2個買うと、うたプリの缶バッジが1つもらえます。問題はその柄。シャニライのバースデーの絵柄です!!!!この絵柄全人類好きでしょ;;;;

 

これをGETするために、朝の7時からファミマに突撃です!!

私が最初に行ったファミマは私しか来てないみたい!缶バッジと同時キャンペーンの、対象お菓子3個購入でクリア下敷きがもらえるのですが、まずそれをGETです。

缶バッジがないな~って思って店の中を探している間に、別のプリンセスがやってきて、速攻で店員さんに話しかけて缶バッジを奥から出してもらってました。あ、まだ出てなかったのか~と思って出てきた缶バッジのところに行くと、トキヤが2個ともなくなっていました。あの、、、、1プリンス2缶バッジしかない限定のやつなのに買占めてくんですか、、、?

 

私は真斗くんと神宮寺を1つずつGETして、消えたトキヤを求めて別のファミマに向かいました。その時に入れ違いで真斗くんのトートを持ったプリンセスが入店しました。彼女よ、私は真斗くんの缶バッジ1個残しておいたからな、、、!

 

最初にGETした代物▼

f:id:xooox:20210828030240j:image

さて、次のファミマに着いたけど、ここもトキヤが2個消えています。

トキヤだけ全部なくなってるんですよ、、、。

 

もしかしてあの女が近隣のファミマにいるトキヤ買い占めてたりして、、、。

 

ちょっと焦ってきたので少し遠くのファミマまで走っていきました。いま自転車持ってないのですが、この日ほど自転車が欲しくなった日はないですね。そしたらやっぱりトキヤだけきれいになくなっている、、、!その先にあるファミマにも走って向かいます。

 

そしたら、、、、最初のファミマにいたあの女が!!!!!!!やっぱこの女がかいしめてるんじゃないか!!!!!!!怒り!!!!!!!!ムカつきすぎてその女の近くでクソデカため息をついてしまったわ!!!!!(やってることがショボイ!!!!)

 

怒りのパワーで隣駅のファミマまで行きましたが、そこは駅前なのと7時を結構すぎてたのもあって、トキヤがないのはもちろん、ほかのプリンスたちも、これまでのどのファミマよりも缶バッジが減ってて、ああもう無理だなと思い泣きながら家に帰りました。

 

私はこの朝の出来事のせいで出社する時間が無くなったので在宅勤務してましたが、このコロナ禍で出社してる人に「オフィスの近くにトキヤいたら買って;;;;;」と泣きつきました。

 

心を闇に飲まれそうになりましたが、おハイソな街に出社した人から「トキヤ手つかずで残ってたよ!」と無事連絡があり、入手できました。。。ちなみに、この時点でトキヤは手つかずで蘭丸パイセン・藍チャンは残っていて、翔ちゃん・セシル・寿嶺二・カミュがなくなっていたとのことで、一般的なトレード界隈と地域性で人気(?)は違うんだナと思いました。

 

なにはともあれ、無事にGET出来てよかったです。。。この絵柄の缶バッジで痛バ作ってる女いたら憎もうと思いました。

 

 

っていう出来事をツイッタで実況していたのですが、例のトキヤ担女について言及しているツイート複数件が鍵垢に引用リツイートされてたんですよ、、、こわ、、、あの女じゃん、、、、、泣

 

地域が特定されないように呟いてたのにどうやって私のツイート見つけたんねん、、、こわ、、、、、泣

 

***

 

この日からしばらくは、いろんなファミマをめぐって缶バッジの減り具合を観察していました。それがなかなか面白かったです。

 

 

普段グッズは収納していますが、今回はめっちゃ苦労して入手したから飾っておいた、、、!レースつけまくったけど悪趣味か、、、!?汗
f:id:xooox:20210828030302j:image
f:id:xooox:20210828030259j:image

 

♡おわり♡