☀️SSSレポ🌙

 

2021年8月20日金曜日、「うたの☆プリンスさまっ♪ SHINING STAR STAGE -LOVE in DREAM-」に行ってきました!!!

 

チケット応募するとき、どのくらいの当選率か謎だったから、連番募集してるフォロワさんにお声掛けして、一緒に行くことになりました!!!ありがとうございます!!!

(全員当選レベルだったぽいけどね)

 

 

ふぉろわさんが衣装作ってたから私も急遽こさえてみました!

胸のブローチはなかったからSMSのバッジつけといた!

f:id:xooox:20220205103951j:image

 

**

 

ということで、到着!!

有明ガーデンシアターというところで、ゆりかもめに乗ってきました!

ももクロちゃんのライブで関東圏のいろんな会場行ったけど、ここは初めて来たと思ったら、最近できたっぽいですね!!

 

f:id:xooox:20220205103959j:image
f:id:xooox:20220205103954j:image

 

ふぉろわさんと合流して記念撮影!!!きゃわEEEEE!!!
f:id:xooox:20220205103949j:image

 

 

ということで、入場します!!

コロナの影響で、会場内は会話禁止だった、、、!!!

早くコロナ収まるといいね、、、

 

ライブですが、記憶が飛んでるのと言語化できないので、何も言えないですが、とにかく良かったです!!!!!!!!!!

 

そこにいました、彼らが。

 

今までワンダーロンド好きじゃないというか普通だったけど、SSS来てからめちゃくちゃ好きになったレベルで良かった!!!!!!

 

ナイドリの振り付けが6thとだいぶ変わってて真斗くんじゃなくてトキヤがセンターだったのが嫌だったとか、逆にシャニロマの長い間奏のところで音くんがセンターのところがなぜか真斗くんになってて音くん担には申し訳ないけど嬉しかったりとか

 

色々あったけど、とにかくよかった!!!!!!!!!

 

 

ので!!!!!!

 

 

当日券で夜の部のチケット買っちゃいました!!!!!ホホホ

f:id:xooox:20220205103956j:image

 

待ってる間に会場のすぐ横のショッピングモールでティーを飲んでたら、館内のBGMがうたプリの曲でテンション爆上がりしました!!!

 

まだまだ時間があったから、いったんフォロワさんと別れてちょっと離れた物販会場に行ってきましたが、めっちゃ混んでたのであきらめて帰りました。SSSの事前物販やらなかったのですが、SSSあまりにも良すぎてグッズ欲しくなっちゃったんよ、、、、くうううううう無念。。

 

夜の部は当日券だから3階席で見にくいかな??って思ったけど、全然そんなこと無くて、有明ガーデンシアターめっちゃ推せる会場でした!!!

 

SSS、最高!!!!!!

 

♡おわり♡