💿 マジLOVEキングダム円盤発売レポ💿

 

2019年12月25日水曜日、ついに劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダムのDVD&ブルーレイが発売されました!!!おめでとうございます!!!

 

ついにって言ったけど、むしろ円版化はやい!!って感じですね~

まだ上映してるし!!

 

でも、12/25に発売なんてクリスマスプレゼントみたいで素敵✨✨

最高のクリスマスをありがとう!!!!

 

さて、予約する店舗によってついてくる特典が違います。

 

どれにするか死ぬほど悩んで、結果あみあみのA5クリアポスターにしよう!と決意して予約しようとしたら売り切れになってて(!?)、HMVのA4クリアファイルにしました!

 

 

***

 

 

マジLOVEキングダムの円盤が届いているであろう家に向かっている最中!駅に広告が出ているのを発見!!うう~~~~~~😭🙏

f:id:xooox:20200104033709j:image

f:id:xooox:20200104033715j:image
f:id:xooox:20200104033705j:image

 

じゃん!

 

 

DVD届いてた~~~~!!

 

 

家に一応ブルーレイプレイヤーあるけどそれはTVに接続されてて、僕はPCで見たかったからDVD買いました。やっぱブルーレイの方が画質めっちゃいいのかね、、、?

 

初回特典のダンス映像がめっちゃ楽しみだった!

 

そして、ダンス映像に気をとられて存在を認知できていなかったですが、冊子もついてきてて、これがかなり内容がボリューミーかつ神!!!!!

 

プリンスたちの舞台裏の話や打ち上げの話もインタビューに書いてあって超面白い!!

パンフレットも良かったけど、この円盤についてくる冊子はパンフと似た感じでさらに内容がグレードアップした感じ!!!!制作秘話ぽいこともちょいちょい書いてあった!

 

そしてキングダム関連のイラストも色々(ほぼ全部?)載っていて、円版サイズなのがもったいないくらい素晴らしかった、、、パンフサイズで売ってほちいくらい;;

 

 

***

 

 

サイコ~なクリスマスプレゼントをありがとう~~~~!!!

 

大切な・・・出会えた奇跡を

Merry☆Xmas

 

おわり