❄️真斗くん誕2019レポ❄️

 

2019年12月29日日曜日、愛しの聖川真斗くん26歳のお誕生日です!!おめでとう~~~!!26歳になって大人の魅力を放つ麗しの真斗くんをフォーエバー愛するよ、、、

 

れーちゅん氏とすずめちゃんにもお声掛けして、みんなで盛大にお祝いしました!!

 

 

***

 

 

まずやってきたのは池袋!

アニメイト本店で誕生日展示をやっているので見に行きます!

(ケーキの予約はね、、、、忘れた、、、、、しく四苦;;;;)

 

麗しき領域、、、、

f:id:xooox:20200104020116j:image

白いピアノのケーキ、、、なんて可愛いんだ、、、

真斗くんにぴったりだ、、、\ピッタリー/

f:id:xooox:20200104020141j:image

 

お祝いのメッセージも描いてきたよ!

白い想いが溢れすぎて逆に気の利いたことの一言も言えなかったヨ、、、

f:id:xooox:20200104020204j:image

 

すずめちゃんが急に「スキ、、、」とか書くから命をかけた大喧嘩勃発するところだったけど先手を打たれ「ゴメン間違えたっっ汗(?)」って言われたので事無きを得ました。

 

 

 

お誕生日祭壇は9階にあって見た後は階段で降りていったんだけど、階段&エレベーターの展示が全部マジLOVEキングダムになっているではないですか!!!

f:id:xooox:20200104020452j:image
f:id:xooox:20200104020448j:image
f:id:xooox:20200104020445j:image
f:id:xooox:20200104020442j:image
f:id:xooox:20200104020510j:image
f:id:xooox:20200104020501j:image
f:id:xooox:20200104020456j:image
f:id:xooox:20200104020438j:image
f:id:xooox:20200104020507j:image
f:id:xooox:20200104020504j:image

 

良く見たい!!写真撮りたい!!!ってなったけどあまりにも人が多すぎて重要なところしか撮れなかった、、、

 

まあ今日は日曜だし平日の仕事帰りにくればいっか!って思ったけど冷静に年末だから毎日込んでるやんっていう、、、

 

まあいっぱい人が来る時期にうたプリの広告いっぱい出てるほうがより多くの人に「えっこの白い肌に艶やかな青髪の方あまりにも麗しい」「うたプリっていうのね」「へぇ~うたプリ勢いあるジャン」って周知できるからイイネっ

 

 

この絵柄の真斗くん、あまりにも愛らしくてもはや真斗くんというより真斗くんと僕の子どもって感じだよね~~~こんな子が将来生まれるのか楽しみだナ~~~~(聖川家の強すぎる遺伝子)

f:id:xooox:20200104020734j:image

 

 

9階から1階までうたプリ祭だったので階段下りるだけで999時間くらいかかった!笑

 

アニメイトから出ようとしたところでれーちゅん氏が何者かに呼び止められました。それはなんと、、、先日渋谷のカラオケでぐ~~~ぜん隣の部屋で歌っていたれーちゅん氏の友達でエレベータ並んでました、、、、!!!!

 

いやまじ、世界の狭さどうなってるんだ!?!?!ちなみに去年の雪月花イベでも遭遇してるしスゴイな、、、

 

 

 

***

 

 

さて今日は20:30からシエスタ調府で誕生日記念入国します!!!

なので調布へGO!!!

 

6月14日から公開して、まだ劇場で入国できる喜び、、、

シネリーブル池袋も渋谷ヒューマクスも終わってしまい、都内で入国できるのは今ここだけ、、、、、本当にありがとうございます、、、!!

 

 

入国までまだ時間があるので、ケーキを買ってカラオケでお祝いします!!!

 

 

青いケーキなんて無いだろうということで前回のトキヤ誕に倣い、普通に買ったケーキを真斗くん仕様に調整するスタイルにしました!

 

ジャン!!!!青い食紅ほぼ1瓶使い切った渾身の作品!!!

f:id:xooox:20200104020802j:image

 

真斗くん、お誕生日おめでとう!!!!

聖なる領域だ、、

f:id:xooox:20200104020841j:image
f:id:xooox:20200104020835j:image
f:id:xooox:20200104020950j:image

 

 

 

これ食べたら口の中(ちょっとはみ出すくらい)真っ青になってしまい、これでこのあと調布入国ヤバイって思ったけど、同担にマウントとれるしいっか(?)

 

 

***

 

 

時間になったので調布へ向かいます!

調布が上映頑張ってくれてるからいつか行きたい!!!と思いつつなかなか来れてなかったので真斗くんの誕生日という良いタイミングで来れて良かった!!

 

入った瞬間から大きなモニターで出迎えてもらえました!!

素晴らしい!!

f:id:xooox:20200104021056j:image
f:id:xooox:20200104021053j:image

 

ロビーにはプリンセスたちが待機しています。うう、、、この感じ久々過ぎて感慨深い、、、、うたプリおたくのこと大好きだからいっぱいいてうれC!!

 

 

座席について広告がはじまって終わってついに始まるワクワクワクワクと思ったら、突然映画館の人が登場しメガホを使って喋りはじめて「!?!?!?」ってなりました。

 

「今日は真斗さんの誕生日なのでみんなでハッピーバースデーの歌を歌いましょう!!」

 

と言われて劇場のみんなで歌ったりなどしました。わお!

若干混乱している中、さらに彼は衝撃的なことを言います。

 

「そして今日は真斗さんの誕生日なので、、、、アンコールはスタリ版のやります!!!!!!」

 

え!!?!?!?!?!?!?!??!

おおん!!?!?!?!?!?!?!?!??!!

ファ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もう一生劇場で見れないと思っていたスタリちゃんのアンコールが聞けるなんて、、、!!!!!!!

 

ありがとう調布!!!!!!!

今日からアンコールは全員バージョンだけでなく、スタリ・カルナイ・ヘヴもやるそうです!!!どれをやるかはツイッタで検索してとのことでした、、!!

 

円盤が発売されてるこの時期に入国してるおたくはやっぱみんな気合いの入ったおたくなので、コールも気合はいっててよかったです!

 

相愛の「纏え!ほ!の!お!」のところでペンラ掲げたりとかそういう感じのところがおたくみんな息ピッタリ!特典配布期間の注意喚起厨が怒り狂ってる時期より、今の雰囲気の方がスキです。

 

本当は調布での上映は1週間くらいの予定だったらしいですが、お客様の声を受けてこの時期まで上映してくれて本当に感謝です。

 

お客様の声に書いてきました。うたプリだけ専用の用紙が用意されいた、、!

f:id:xooox:20200104021708j:image

近くにいたおたくが、最初は白黒の用紙だったのにカラーになってる!って言ってまちた。

 

 

***

 

 

こうして、今年も無事真斗くんのお誕生日をお祝いできました💙✨✨

真斗くんにとって素敵な一年になりますように💙✨✨

 

 

 

♡おわり♡