🐧トキヤお誕生日会2019&銀テ上映レポ🐧

 

2019年8月6日火曜日、一ノ瀬トキヤ26歳の誕生日です🎉🎊✨✨おめでとう!!

 

もう立派な大人よの、、、、感慨深い、、、、、、。。

 

 

***

 

 

さて、トキヤの誕生日は有給取りますって太古の昔から申請していました。今年もれーちゅん氏とお誕生日会する為です☺️✨✨✨

 

 

そしたらですよ、

 

 

その日に劇場版マジLOVEキングダムの銀テープ付き特別公演をやるって発表あったじゃないですか!!!!!

 

 

ナイスタイミング🙏🙏🙏✨✨✨

 

 

労働してたら行ける映画館限られててチケット取れないところでした、、!

 

 

僕とれーちゅん氏は都心から離れたドドドド田舎映画館の銀テ付きチケットを狙い、無事戦いに勝利できました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

 

そこ、最寄り駅からバスならなきゃ行けない映画館なんですよ、、。実は我々、過去に誰もいないマジLOVEライブ上映で心のままに全力で応援したい!!!!!!!!!ということでわざわざこのドドドド田舎映画館まで行ってマジLOVEキングダム見たことがありまして、、、!!!

 

予約した時点で既に他に1人いることは確定でしたが、特典配布も終わってるしこれ以上は増えないかな!??ワンチャン踊れる!?!?と思っていたけど、当日なんだかんだ5人くらいはいたし、ガラガラの映画館でわざわざ僕たちのひと席空けて隣を予約した人たちがいていつも通り100%の応援となりました。

 

はてさて、そんなド田舎映画館なのに銀テ上映500席くらいのスクリーン用意してくれて、これもはや埋まらないのでは、、、(てかこんな大っきいスクリーンなんでこんな田舎にあるんじゃ、、、)と心配しましたがそんなの杞憂で速攻売り切れましたね☺️✨✨

 

平日のこの時間にこんなド田舎へ500人ものオタクが集結するのがあまりにもスパーキングすぎて嬉しいぜ!!!

 

 

 

***

 

 

 

ということで、前みたいに部屋借りてお誕生日会って感じには出来ず、、、

 

 

ド田舎でケーキ買って、カラオケでお祝いすることにしました☺️

 

トキヤの公式バースデーケーキ、予約しようかと思ってたけど特典をどう分けるかで殴り合いの喧嘩になるからやめとこう!ってなり予約してなかったんだけど、池袋にケーキ取りに行ってる場合じゃなかったから結果的にほんま良かった、、、

 

 

ケーキ屋さん行って紫のケーキ!!!紫のケーキ!!!って探したけど普通になかったから、真っ白なレアチーズケーキ買ってデコレーションすることにしました🎂💜

 

 

f:id:xooox:20190809192228j:image

 

wwwwwwwwwwwwwwww😭😭😭😭😭

 

 

これね、片方がトキヤのソロ曲歌って片方がその間デコレーションするってルールでやったのよ。

 

先行一発目私がBELIEVE☆MY VOICE歌ったんだけど、ふとケーキの方見たられーちゅん氏が真っ白なケーキにブルーベリージャム1瓶分丸々塗りたくってて歌えなくなるほど笑ってもた😭😭😭😭😭😭

 

 

 

次のターン私がグレープ笛ラムネ並べてその後色々あり、無事完成しましたとさ🎂💜✨✨✨✨✨✨なんかもう一手一手面白すぎて歌いながら笑っちゃってたら採点くんがビブラート判定してくれた😭✨✨

 

f:id:xooox:20190809193509j:image

 

 

改めて、トキヤお誕生日おめでとう🎉🎊💜🎂✨✨✨✨✨✨✨🎂今年もステキな一年になりますよーに💜✨✨✨✨

 

 

 

***

 

 

 

 

さて、映画の時間も近づいてきたので駅からバスで映画館に向かいます。田舎だからバスの本数少ないのですが、冷静に500人ものオタク乗れるのか!????と思ったけどギュウギュウになりながらもなんとか乗れました😭✨✨✨

 

バスの運転手さんもこんなに混んでてビックリだよね😭💦💦

 

 

 

***

 

 

 

そして入国🏰✨✨✨✨✨

 

銀テはスタリちゃんカルナイくんヘヴくんのランダムですが、誰が出るかな!???何ーリッシュかな!??!?スターリッシュかな!???ワンチャンアゲーリッシュ!??!??!?って思って開けたらカルナイくんでした、、、!!!

 

 

あとでツイッタ見たら、銀テカルナイ多くてヘヴが少なかったと囁かれてたけど、実際どーなんじゃろの、、、

 

 

 

この週の特典がコースターの再配布だったのと、その前の特典が早々にコンプできてしまったのとで久々の入国でした、、!!

 

ドキドキ💕💕💕

 

れーちゅん氏の応援クソでか大声なので隣にいてくれると楽しさ倍増なので、最高でした!!!!!!

 

 

ちなみに、寿嶺二の誕生日は新ピカの応援上映行ったのですが、お誕生日おめでとー!って叫んでる人々いたけど今回はそーゆーの無かったね😌言えばよかったごめんよトキヤ、、、

 

 

 

 

 

***

 

 

無事上映も終わり帰ろうと思いましたが、想定通りバスは長蛇の列。しかも最終バスまであと2本しか無いから1時間並んでもワンチャン乗れないかもっていう状況😭

 

いや普通に歩くでしょってことで駅まで30分歩いたけど誰もいない真っ暗な田舎の道を歌って踊って妄想語って歩いてたら体感1秒で駅に到着✨✨

 

てか歩いてるオタク他にいなかったけどみんなどうやって帰ったの、、😭

 

 

 

***

 

 

 

映画見て興奮したから、お互い急いで家に帰って絵茶しました☺️✨✨✨

 

実は朝の8時かられーちゅんとトキヤ誕生日記念絵茶してて、お昼からカラオケ行って夜入国というスケジュールで、、、☺️そして帰ってからも絵茶という✨✨✨

 

ほんとに朝から晩までうたプリ三昧でハッピッピ♡♡♡

 

f:id:xooox:20190809201150j:image

 

 

♡おわり♡