💺Another World 〜WHITE〜レポ💺

 

2020年2月6日木曜日、東京ドームで開催のイベント、「Another World~ WHITE&BLACK~」 に行ってきました✨✨SMS企画展と同じ会場ですね!

 

初日のチケ当たってたのに入金を忘れてしまい、平日もちょうど仕事が忙しくなってしまいなかなか行けず、、、、。

 

毎晩夜遅く仕事終わりに会場の旗だけ眺める日々が続きました。。。

 

f:id:xooox:20200209113754j:image

 

てか風が強すぎて旗もまともに見れない😭

 

展示も見たいけど、ぬいスター可愛すぎ!ぬいスター欲しい!ぬいスター欲しい!その溢れる想いが止められず木曜日は労働を定時で脱走し、AW行きました☺️✨✨✨

 

 

***

 

 

ペアチケットだと限定の特典が付くらしいのでそれを買いました🙌なので、キングダム公開時に布教したらアニメ見てくれたうたプリ初心者のわま氏を連行して参戦です!!


f:id:xooox:20200209113744j:image

 

このおしゃれな看板の近くで待ち合わせ。初日から数日過ぎてる平日の夜だし、そんなに人いないかな??って思ってたけど、思ったよりは人がいてうたプリ凄いな♡ってなりまちた☺️

 

 

***

 

 

展示はこんな感じです!

 

 

まず入ったらいきなり異世界感!!!!

f:id:xooox:20200209122256j:image

f:id:xooox:20200209122216j:image
f:id:xooox:20200209122303j:image

 

何が書いてあるかというと、普通にプロフィール笑

f:id:xooox:20200209122310j:image

 

19:00からのチケだったのですが入場ギリギリに購入したので整理番号もほぼ最後で人あんまりいなかった☺️

 

 

***

 

 

次の部屋からホワイトの展示がはじまります。

 

まずは世界観の説明。
f:id:xooox:20200209122237j:image
f:id:xooox:20200209122320j:image

 

こんな風にセリフがあったり。
f:id:xooox:20200209122222j:image

 

笑ったやつ。
f:id:xooox:20200209122345j:image

 

 

あとは、1人1人の小物展示がありました!
f:id:xooox:20200209122300j:image
f:id:xooox:20200209122334j:image
f:id:xooox:20200209122240j:image
f:id:xooox:20200209122307j:image
f:id:xooox:20200209122342j:image
f:id:xooox:20200209122326j:image

 

真斗くんなっちゃん翔ちゃんの全体図撮りそびれてた😭💦

 

f:id:xooox:20200209125906j:image

こんな風にブラックチームの人から個人ごとにコメント来てるんだけど、なっちゃんだけなかった気がする、、、、!???ホワイトの方が1人多いからって、そんなことあるか!??

 

・真斗くん←トキヤ

なっちゃん←???

・翔ちゃん←音くん

・セシル←蘭丸パイセン

・藍ちゃん←嶺ちゃん

カミュ←神宮寺

 

真斗くんには神宮寺じゃなくとトキヤだった☺️なゆほど

 

ブラックの時も同じ組み合わせかな!??真斗くんがトキヤと神宮寺どっちにコメント出すか楽しみです💜💙🧡黒咲蘭丸だったりして笑

 

 

撮影コーナーもちょっとありました!

f:id:xooox:20200209123834j:image
f:id:xooox:20200209123831j:image
f:id:xooox:20200209122313j:image

 

 

***

 

 

次の部屋には楽屋の風景的な物の展示がありました。個性がでていた!
f:id:xooox:20200209122323j:image
f:id:xooox:20200209122330j:image
f:id:xooox:20200209122250j:image
f:id:xooox:20200209122233j:image
f:id:xooox:20200209122247j:image
f:id:xooox:20200209122226j:image

 

ブラックチームからのコメント。
f:id:xooox:20200209122212j:image
f:id:xooox:20200209122338j:image
f:id:xooox:20200209122317j:image
f:id:xooox:20200209122244j:image
f:id:xooox:20200209122253j:image

 

衣装。

f:id:xooox:20200209125410j:image

 

 

てか、入場19:00からで閉店20:00だったからとにかく時間がなくて、😭💦💦💦

私が前の部屋の撮影コーナーでねこ写真撮ってる間にわま氏にこの楽屋の写真を撮ってもらいました。。。2DLiveでプリンス達が喋ってる映像もあったのですが飛ばさざるえなかった😢

 

 

***

 

 

「19:50までに映像コーナーに入ってください」ってアナウンスがあっのでギリギリ駆け込みで入りました。

 

映像エリアは入れ替え制で1人1回しか見れないそうです!雪月花イベの時は9回くらい聞いたけどそういうのはできないのでこの1回に神経全集中です!!

 

映像では新曲が聞けます!2/1から配信されてたけど私はここではじめて聴きました、、!音漏れしてたから展示見てる最中も聞こえてたけど、、!!普通にいい曲だ、、!

 

この部屋はペンラ振っていいらしいけど、シクパや劇場版みたいなライブ映像じゃなくて、ゲームのOPみたいな感じだったからペンラ振るって感じではないので無くて良いかも、、

 

 

***

 

 

映像見た後に物販です。

意外と売り切れが少なくて良かったです😭

f:id:xooox:20200209125333j:image

お目当てのぬいスターもちゃんと残ってます✨✨

 

ぬいスターちゃん、真斗くんのだけ買おうと思ったけど想像より小さくて可愛かったから神宮寺も迎えてしまった😭

 

そして、可愛かったから服もめっちゃ買ってしまった😭

 

2000円ごとに貰える購入特典が帯付きの11枚セットで貰えたので良かったです!

 

 

***

 

 

最後にサイン付きのポスターで終わり。SMSもこんな感じだったね!
f:id:xooox:20200209113731j:image

 

 

 

***

 

展示を見てお腹空いたので、コラボフードを食べます!

 

真斗くんオススメのクレープの店は閉店してたので、つるりっていうお店でカミュオススメのカレーうどん食べてきました🙌

f:id:xooox:20200209125647j:image

 

 

てかカミュにわかで申し訳ないのですが、あの人って甘いもの意外に興味あったんだね!??カレーうどんってAWオリジナルネタ?それとも元々そういう要素あったの、、?カミュ詳しい人教えてくだしゃい😭💦

 

コラボフードを頼むとステッカーがもらえます!東京ドームは毎度好きな柄選べるのでありがたいですね😭

 

f:id:xooox:20200209113740j:image

 

この「うたの☆プリンスさまっ♪ご利用のお客様へ」って文言に笑ってしまった。。。右隣のテーブルも左隣のテーブルもうたの☆プリンスさまっ♪ご利用のお客様でした☺️

 

私が真斗くんのステッカーを貰うのは当たり前体操だけど、わま氏は誰を貰うのかなって思ってたら、セシルをご所望されていました💚

 

前に「家の鍵につけるキーホルダーが欲しい」って言ってたので一緒にトレーディングラバスト買いに行ったらセシルが出たので、セシル贔屓になったそうです☺️

 

さてカレーうどんですが、チーズとペースト状のじゃがいもっぽい物が入っていて美味しかったです!


f:id:xooox:20200209113751j:image

 

 

***

 

 

展示もちゃんと全部見れなかったし、真斗くんオススメクレープも食べたいので、また来くるぞ!!!

 

 

♡おわり♡