😸追いプリキャカフェレポ😸

 

2019年11月13日水曜日、またもや渋谷のプリンスキャットコラボカフェに来ました!

 

労働を終えてから渋谷に集合です!3人で予約していましたがれーちゅん氏は残業で来れなくなってしまったのですずめちゃんと二人でねこカッフェに向かいます。

 

 

注文するものは既に決まっています!

前回食べなかった方のメニューです!f:id:xooox:20200104042226j:image

 

 

飲み物はどーしよっかな?

 

僕「特典的にはアランチャのオレンジジュースを飲むべきだけど、ヴェルデの抹茶ラテタピオカが飲みたいナ、、、」

 

すずめちゃん「実はこの前渋谷に来たとき喉が乾いたからオレンジジュースが飲みたくて、アランチャのやつ飲んだんだよね」

 

僕「強すぎでは」

 

すずめちゃん「私べつにアランチャ目的じゃなくてオレンジジュース目的で飲んだから、特典アランチャとヴェルデ交換してあげるよ!」

 

僕「ひゃわ~~~~~ありがとう;;;」

 

 

すずめちゃん色々どーなっとるねん!!大阪シクパに行ってからすずめちゃんのうたプリ愛が天元突破してすごいことになっている!!

 

たぶんシクパ前は僕の方がうたプリに熱心だったけど、今では完全にすずめちゃんの方が熱心になっているね!!

 

熱心なオタク大好きだから友達が熱心で嬉しい!!

 

f:id:xooox:20200104042323j:image

 

***

 

 

 

もともと3人の予定だったから広い席に案内してもらっちゃいました。

テーブルに余裕があったので、撮影がいっぱいできる!!

 

お店のミニちゃん達はレンタルできたので、全員召喚しちゃいました笑

f:id:xooox:20200104042047j:image
f:id:xooox:20200104042050j:image
f:id:xooox:20200104042044j:image

 

え~~~~んやっぱりねこいっぱいいると可愛いよぉ~~~~

 

てか、ほねちゃん可愛いポーズとれてほんまいいね、、、、、、、

 

 

 

***

 

 

 

シクパの追加公演申込の話や、先日発表のあったブラックホワイトの展示の申込の話や、

 

ネコちゃんたちピクニックに行くときは服着てるけど買い出ししたり料理するときは裸なんだね。てかしーたん裸手袋はマニアックすぎでは、、!って話をしながら美味しくご飯を頂きました。

f:id:xooox:20200104042733j:image

 

 

平日もうたプリ中で幸せだネ!

 

♡おわり♡