😸ナンジャ×スタツアレポ😸

 

2022年10月16日(日)、「劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ in NAMJATOWN」に行ってきました!

 

すずめちゃんと一緒に搭乗する約束だったのですが、その前にナンジャも行っとくことになりました!

 

前回来たのは王国のときだから3年も前になるのか、、、その時からナンジャはあんまり変わってなくて時の流れが速いのか遅いのかバグってきたヨ。

 

f:id:xooox:20230101154725j:image
f:id:xooox:20230101154719j:image
f:id:xooox:20230101154705j:image
f:id:xooox:20230101154717j:image

f:id:xooox:20230101155005j:image
f:id:xooox:20230101154702j:image
f:id:xooox:20230101154714j:image
f:id:xooox:20230101154722j:image
f:id:xooox:20230101154711j:image
f:id:xooox:20230101154708j:image

 

はい、以上が今回のフードです!

ソフトクリームもどっかにあったはずだけど見つからなかった;;

 

頼んだのはもちろん真斗くんのシチュー♡おいちそう♡

f:id:xooox:20230101154656j:image

好き嫌い多い民からするとコラボフードの内容はほんま重要なんだけど、シチューは大好きだから良かった♡野菜嫌いだし、トキヤ推しだったらかなりキツいことになっていただろう、、!

 

セシルのフードはアグナぽい感じね!
f:id:xooox:20230101154653j:image

 

何も考えずにSnowで撮ったらプリンスが加工されてしまった;▼;

セシルが平成初期の渋谷にいる黒ギャルみたいになってもーた!

これはこれでありか、、、?f:id:xooox:20230101154659j:image

 

食後のデザートももちろん注文♡

全員写ってるブロマイドもいいネいいネ!
f:id:xooox:20230101155039j:image

 

 

**

 

食べた後はアトラクションコーナーの様子も見てきました。

景品無くてやってなかったけど、めっちゃ面白そうだしやりたかったネw

f:id:xooox:20230101154728j:image
f:id:xooox:20230101154731j:image

 

ネコチャン!映画まで時間なかったから3人しか接写撮れなかった!
f:id:xooox:20230101154735j:image
f:id:xooox:20230101154738j:image

やっぱ神宮寺ネコにあうな、、、トキヤもけっこー似合ってる件。

まちゃとくんあんま動物耳似合わない気がするのよね、可愛いけど!
f:id:xooox:20230101154741j:image

 

ソロ衣装バージョンも!!
f:id:xooox:20230101154754j:image

 

きゅるん♡
f:id:xooox:20230101154745j:image
f:id:xooox:20230101154748j:image
f:id:xooox:20230101154751j:image

 

ギリギリまでナンジャを楽しんで、搭乗してきまつ!!

 

サムライズムで真斗くん⇒セシル⇒トキヤの順で手を前に出すところ、ちょうど私とすずめちゃんとその隣のトキヤ担とできれいにペンラ揃って良かったヨ!!

 

ペンラが眩しい更年期障害老婆王国の時以上に大量発生しているけど、わしはペンラめっちゃ振りたいしめっちゃ振ってる人好きだヨ!

私もいつかああなっちゃうのかナ、、、、

f:id:xooox:20230101154757j:image

 

♡おわり♡