🎞Beautiful Memoriesレポ🎞

 

2020年11月29日日曜日、「Beautiful Memories」&「PRINCE CAT HOUSE」in OIOI. に行ってきました!

 

今回はいろんな場所のマルイで開催されましたが、王道の渋谷に行ってきました。一緒に行ったすずめちゃんは既に横浜マルイの方も行ったようです。私も先週池袋のマルイの前通ったのに失念してて行かなかった、、、痛恨のミス;;池袋マルイ潰れちゃうらしいし、最後の行く機会だったかもなのにナー。。


公式サイトはコチラ▼
https://www.utapri.com/sp/beautiful_memories/

 


テーマは幼少期時代!
マルイ8階で早速巨大タペストリーがお出迎え!!
店内放送で例のトレーディングドラマCDのサンプルが流れてて、補足情報も聞けたよん!


一十木音也

f:id:xooox:20201204175255j:image

今も昔も変わらず可愛いね!
このギターは施設の倉庫で拾ったらしい。今も使ってるんだって。
素足だよこの人、、、あざとい、、、(?)

 

聖川真斗くん

f:id:xooox:20201204175239j:image

季節感のある雪をテーマに選んでくれと「じぃ」にお願いしたら、数多ある写真の中からこれが選出されたんだって。
聖川家に真斗くんの写真99999憶万枚くらいありそう;;アルバム売って;;;;

てか雪の日にこの角度から写真撮った人何者、、、聖川家お抱えの忍者か、、、?
幼少真斗くんは笑顔がとってもCUTEだけど、大人真斗くんがこんなにお口開けて笑うの珍しくて珍しいな


四ノ宮那月

f:id:xooox:20201204175248j:image

なっちゃんもあんまり変わらんね!
四ノ宮牧場で撮ったらしい。なんて立派な土地なんだ。。。
イメージカラーの黄色が映える良い写真やな
てかいつこの写真撮影したか分からないけど、北海道でロケしてコロナ大丈夫だったかな、、?


一ノ瀬トキヤ

f:id:xooox:20201204175329j:image

おっほ、、、、幼少トキヤ可愛すぎる、、、今回のMVPや、、、
可愛すぎて店内放送聞いたけど内容全て忘れた;;CDほち。。。
真剣な顔してしーーーーってやってる幼少トキヤほんま可愛いのに、大人トキヤの調子乗った感じよ笑


神宮寺レン

f:id:xooox:20201204175302j:image

ふくれっつら。一体何があっただろ~??って想像が膨らむからこれを選んだんだって。
あと、今はこういう表情しないからだって。
シクパ真斗くん回赤のぶりっ子真斗くん同様、神宮寺もぶりっ子似あわなくて逆に可愛いやつだネ。


来栖翔

f:id:xooox:20201204175310j:image

どっちが幼少期でどっちが大人だ??
このくらいの歳の子供は背伸びしたがる年ごろだからって、パパがかっこいいライダージャケット買ってくれたんだって。
オシャレ番長翔ちゃんのセンスは前衛的すぎるけど、パパは職業なだけあってほんまにオシャレやな。

 

愛島セシル

f:id:xooox:20201204175244j:image

あざとい!完璧なあざとさに感服いたします。
ママとかくれんぼしてる時の写真だって。カンペキに隠れたつもりでも、箱に入るために外に出したフルーツでバレバレだってセシルが笑ってた。あざとい。箱の中で隠れながらフルーツ食べてたんだって。なんて贅沢なんだ、、、。
てかセシルについてあんまり詳しくなくて恐縮ですがここで登場したママって音くんのママと同一人物だよね、、、?
かたや孤児院で拾ったギター、かたやママとかくれんぼでフルーツ食べ放題、、、泣いた。

 

寿嶺二

f:id:xooox:20201204175337j:image

変わらんな~。
彼が昭和生まれであることを象徴してますね。
衣装を用意して(スカーフはママのを拝借)、決めポーズ。可愛い子だ;;
扇風機で風を使った演出をしているところがまた可愛い。手が込んでらっしゃる。
嶺ちゃんが売れっ子アイドルになれて本当によかった。。。

 

黒崎蘭丸

f:id:xooox:20201204175322j:image

最もフリフリヒラヒラじゃない服の写真を選んだそうです。笑
一体他はどんなラブリーな恰好をしていたんだ、、、!?

 

美風藍

f:id:xooox:20201204175319j:image

藍ちゃんなんか感動的なこと言ってたけど忘れたスマン、、、泣
この景色美しいよね~この景色を撮った人がいたからボクもこの企画に参加できたよん、的な?
普通に美しい藍ちゃん撮ったんやろ。
ちなみに正直に告白するとわしは真斗くん以外の人と恋愛したくないのでASもASASも持ってはいますがプレイしてないでつ。
こんなにうたプリに必死になのに真斗くん以外の情報は同人誌から得てるにわかオタク並みの知識;;

 

カミュ

f:id:xooox:20201204175236j:image

セシルを虐めるからという理由でカミュがあまり好きではない(マイルドな表現)セシルの女・すずめちゃんが、悔しいけど幼少カミュ可愛い、、とハンケチを噛んでいました。
なんか王女様(?)と一緒のパーティーに参加したとき幼少カミュはめっちゃ緊張してあんまり食べれなかったらしいが、それを慮ってか王女様(?)が余り物のお菓子を持たせてくれたんだって。
緊張するカミュとかそんな可愛い頃もあったんかいワレェ

 

***

 


怒涛のタペストリーゾーンを抜けたらそこにはネコたちが!!!
ヘヴキャもそろって計18匹!豪華だ!

f:id:xooox:20201204175325j:image

みんなそろって虚空を見つめている、、、!


むりやり視界に入り込んで撮影。笑f:id:xooox:20201204175251j:image

 

 

お店の中にもさらにネコ展示が!
f:id:xooox:20201204175333j:image

このナギネコちゃんのポーズかわee!!

てかヘヴネコの名前まだあんまり憶えられていない;;
宝石の名前からとってるけど、ルビーノやアメジス、ラピスは聞き覚えがあって覚えやすいけど後の4匹が全然覚えられん;;;
いつかは自然と覚えるから気長に待ってくれや、、、

 

カルナイネコ。

f:id:xooox:20201204175342j:image

アクアがヴェルデの頭に缶乗せてるの可愛い、、、
それを眺めるリラちゃんも藍ちゃんぽくて良いな。

 

スタリネコ。
f:id:xooox:20201204175306j:image

シエロたや、堂々のセンターもちょこんと大人しく座って虚空を見つめている、、、!
マルイのネコ展示、毎度シエロたやが棒立ちなのなんなんだ笑

シエロたやとシトロンのところだけ抜粋して見ると並んで星を眺めているように見えてロマンティックやな(?)

 

***

 

 

さて気になる在庫状況ですが、幼少期系のグッズは軒並み売り切れですね。大人系のは逆にまだ在庫あってへぇってなったよ。

 

購入物はコチラ。

f:id:xooox:20201204175347j:image

とりあえず幼少期の絵柄がある!という理由で謎の封筒をGET。
あとはネコちゃんのお洋服など!

てかミニシエロたやの帽子、持ってないと思ってたらオルショで買ってたというね、、、笑
オルショで買えてなかったのはミニシエロたやの水玉シャツだったよーん泣

日々に疲れ果てて管理が雑になっている、、、反省せねば、、、。


ネコの新グッズはヘヴネコ用のものばっかりでしたが、なんかシャイニングネコのグッズよりオシャレじゃないか、、、ということで、オシャレなシャツとラピスのブローチを購入。

シエロたやにラピスのブローチつけてたら綺羅くんファンに怒られるかな?許してチョ。

 


オルショで買った服も全然開封出来てなかったのですが、やっと着せてあげられました。
きゃわいい~~~んだが!!!

 

 

**♪

 

ちなみにこの日のランチ。
f:id:xooox:20201204175315j:image
渋谷の「山下元気うどん」さんのクリームチーズ明太うどんです。
この大量のクリームチーズの下に明太うどんが隠れています!美味しかったですv

12時ちょい前くらいに入店したらすぐ席に着けたけど、お店を出たときには行列が出来ていました。ラッキー。

 

いつもなら迷わずコラボカフェに直行してたけど、今回は無かったから珍しく(笑)すずめちゃんと普通のランチ来たけどたまにはこういうのもいいね♪

 

♡おわり♡