🧁シャニライ×スイパラコラボレポ🧁

 

2020年3月29日日曜日、コラボカフェ 「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」 × 「SWEETS PARADISE」に行ってきました!!whitすずめちゃんです!!

 

前にシャニライ公式ツイッターの企画で一番好きなシャニライのイベントストーリ投票があって、それで各プリンスごとに1位に選ばれたストーリーのUR絵柄のフードが提供されます!!前半と後半でメニューが分かれていて、前半に参戦です!!

 

***

 

店に入っていきなりタペストリーがお出迎えです!!素敵!!やっぱ全員並んでると迫力があっていいよね!!

f:id:xooox:20200329180003j:image

 


真斗くんと神宮寺。
f:id:xooox:20200329175943j:image
f:id:xooox:20200329180020j:image

 

神宮寺がロンリーウルフなら真斗くんも生徒会長がよかったナ~と思っちゃうけど、、、そういう私も車掌長に投票しましたとサ。てか、普通に真斗くんは生徒会長が1位になると思ったけどまさかみんなも車掌長が好きだったとは、、、!急に自慢させていただきますが、わたくし真斗くんの車掌長イベが一番頑張ってて、22位だったんですよ、、、!だからこれが一番好きです笑

 

***

 

メニューは席に着く前に入口で食券を買います。スイパラなので、食べ放題のチケット1500円くらい+コラボフード代がかかります。。。コラボフード食べたら食べ放題どころじゃないのに、、、(´;ω;`)鬼ですネ。。。

 

***

 

店内に入るとそこはうたプリパラダイスでした!!きれい!!

f:id:xooox:20200329175927j:image
f:id:xooox:20200329180007j:image
f:id:xooox:20200329175914j:image

 

どこの席に通されるカナ!?ってドキドキしましたが、嶺ちゃんでした。てかお客さんめっっっttっちゃ少なかったので選べたらよかったネ。。壁際の席だったのはよかった!!(3月末なのに雪だったから少ないのカナ、、、?予約時点では満席だったのに笑)

 

***

 

とりあえずもろもろ写真を撮りました!
f:id:xooox:20200329175921j:image
f:id:xooox:20200329180016j:image

f:id:xooox:20200329180135j:image

 

ぬい真斗くんの貫禄。
f:id:xooox:20200329175939j:image

 

真斗くんファミリー。
f:id:xooox:20200329175917j:image

 

きゃわわ!
f:id:xooox:20200329175933j:image

f:id:xooox:20200329180227j:image

f:id:xooox:20200329175930j:image
f:id:xooox:20200329175946j:image

 

***

 

料理も速攻できました!
f:id:xooox:20200329180013j:image

f:id:xooox:20200329175924j:image


私が頼んだのはこちら!

メインは神宮寺バーガー。

f:id:xooox:20200329175955j:image

 

バーガーのサングラスがぬい宮寺にピッタリでした笑

f:id:xooox:20200329180255j:image
f:id:xooox:20200329180259j:image

 

デザートにトキヤロール。
f:id:xooox:20200329175935j:image

 

ドリンクは真斗くんラテ。
f:id:xooox:20200329175951j:image

 

すずめちゃんが音也うどん頼んだので、意図せず音晴&時晴が揃いました!笑

f:id:xooox:20200329180408j:image
f:id:xooox:20200329180402j:image

 


あと、すずめちゃんが頼んだ黒崎蘭丸デザートがセクシーだったので撮らせてもらった笑くちびるがセクシーだ
f:id:xooox:20200329180411j:image

 

マサレンちゃんショット。
f:id:xooox:20200329180405j:image
f:id:xooox:20200329180400j:image

 

***

 

そして、物販もしなきゃです!!目的は入口に飾ってあったタペストリー!!だったけど売り切れてた、、、!!タペストリーって比較的売り切れないイメージあったから油断してたヨ、、、。悔しいのでプロマイドめっちゃ買っちゃった、、、笑。やっぱみんなから選ばれたURなだけあって絵柄がみんな素敵だったし仕方ないね。プリンス全員コンプ目的で買ったの初めてかも。。。(ちなみにブロマイドも先日まで売り切れてたけど2日前くらいに再入荷したそうです!よかった!)

 

成果物。

f:id:xooox:20200329200453j:image

 

ミニキャラのクリアファイルがなかなか可愛くてよかった💕

 

缶バッチは通常バージョンとホログラムでキラキラのレアバージョンがあるようです。

2個買って1個がレアバージョンでした!やったーーー!

f:id:xooox:20200329200628j:image

 

通常のカミュとレアのセシルです。こういうイベント系のグッズのメリットは現地交換しやすい!ってのがあるのですが、今日はマジで人が少なかったのと天気が悪かったのでトレード探すのは後ほどにします。

 

***

 

さて、スイパラなので時間制限があります!!90分制。。。写真撮るのでかなり時間使っちゃったので一瞬で食べなきゃいけません、、、(´;▽;`)コラボフードを一瞬で平らげます。フードファイターや。。。余裕があったら普通のスイパラメニューも食べたいナ(1500円払ってるし)って思ったけど普通におなか一杯になっちゃったよね。。。悔しいからオシャレでフルーティーな水を飲んでおきました。。。

 

***

 

とまあ、なんか想定以上にお金がかかってしまったけどめっちゃ楽しかったです!!(近いうちに引っ越し予定だから節約しないとなのに~~~)

 

さて、この後アニメイトでやってるヘヴ庭に行ってきます!!詳細は次の記事で!!ヨロシクです!!

 

 

♡おわり♡