🐈セシル誕2018レポ🐈

 

10月31日はセシルのお誕生日!!!!!

おめでとう~~~

 

 

れーちゅん氏「6月は翔ちゃんの為に牛乳絞りに行ったね」

 

僕「年末は真斗くんを呼んでみんなで夜景の見えるレストランで高級ディナ~~食べたいな」

 

2人「すずめちゃんは10月ど~~するの??」

 

すずめちゃん「う~~~~ん!やっぱセシルといえば手品!だからサーカス行きたいナ!」

 

2人「わかった(わかってないけどわかった)!!行こう~~!!」

 

 

ということで!

 

2018年10月28日日曜日、ちょっと早いですが、セシルの女・すずめちゃんプロデュースでセシルのお誕生日を祝ってまいりました!!

 

 

 

***

 

 

 

我々3人、誰もサーカスに行ったことがなく、そもそもサーカスはどこでやってるのかどうやって観れるのかそもそも現実に存在するのか(ワンチャン絵本の世界にしかないかも)すらわかりませんでした。

 

 

しかし我々は現代人!文明の利器スマホで調べたら木下大サーカスが千葉県の柏にやってくるという情報をゲット!

セシルの誕生日は千葉県で祝う運びになりました!!

 

 

 

当日はじめて柏駅にきましたが、 なかなか栄えててビックリしました。

立派な駅前ロータリーでオカリナ吹いている人がいて、セシルの誕生日にピッタリでした(?)

 

 

お昼の時間だったので、アグナっぽい感じの店でごはんを食べました。

お米が日本のじゃないのが使用されていて、セシルの誕生日っぽかったです(?)

 

 

***

 

 

 

そしてサーカス会場に到着!

 

サーカステントという言葉は聞いたことありましたが、ほんとにテントでやるんだ!イメージ通りだ!

f:id:xooox:20190920151220j:image
f:id:xooox:20190920151224j:image

 

サーカスの内容も、空中ブランコとか猛獣を操るとかイメージ通りな感じ!

 

 

もちろん面白かったです!!!

 

、、、が!なんというか、現代人なのでネットでいろいろな過激動画を見過ぎたせいで、、、、

 

思ったほどの刺激や興奮はなかったですね、、、、

 

まだ無垢だった子どものころにみたらもっとめっちゃ面白い~~~~~~~~ピギャ~~~~~~~~~ってなっただろうなと思ってしまいちょっと切なかったです(?)

 

 

終わったころには日もすっかり落ちててエモーショナルな感じになっていました。

f:id:xooox:20190920151248j:image

 

***

 

 

 

さて、やはりお誕生日だからケーキでお祝いは必須だよね!!ということで柏駅に戻ってケーキを買いカラオケで祝うことに!!しかし、既に多い時間だったのでめっちゃ急ぎました!!

 

あらためて、セシルお誕生日おめでとう~~~!

f:id:xooox:20190920151314j:image

カラオケはセシルの曲歌いました!普段あんまり歌う機会なかったので新鮮!!

 

 

 

♡おわり♡