🎍うたプリ年賀状購入レポ🎍

 

2018年11月1日木曜日、東京中央郵便局に「うたプリ年賀状」を買いに行きました✨✨

 

雪月花のビジュアルの年賀はがきだよ❄️🌙🌺美しすぎる😭✨✨年賀状買うなんて何年振りかしら!??

 

仕事帰りに愛島すずめちゃんと郵便局で待ち合わせ!!

 

 

***

 

 

ふつうに混んでいて、はがきを買うだけだけど整理券もらって何十分か待ちましたね、、、

 

 

待ってる間に展示されている年賀状を眺めたり、事前に約束していたブロメイトUR缶バッジのお取引をしたり。

 

f:id:xooox:20190529162625j:image
f:id:xooox:20190529162618j:image
f:id:xooox:20190529162622j:image

 素敵♡♡♡

 

そしてついに買えました!!

 

残業で来れなかった来栖れーちゅん氏の分も一緒に買って、3人で6セット購入!!

 

1万円分くらい年賀状買ったのちょっと面白かった笑

 

 

***

 

 

 

さて、ここからが勝負。。。

 

1セット1500円、ソロ絵柄11枚+全員集合絵柄1枚の12枚入り。

 

このソロ絵柄の方には通常verの顔アップ絵柄と、スペシャルverのサイン&コメント入り全身絵柄という2種類が存在していて、1セットのうち1人だけスペシャル絵柄が入っているという、、、。

 

 

え~~~~ん真斗くんとトキヤのスペシャルバージョンが欲しいよ~~~~~😭😭😭

 

ちなみにすずめちゃんはセシルと蘭丸パイセン狙い、れーちゅん氏分は翔ちゃんと音くん狙いです!

 

 

 

***

 

 

 

さて、この郵便局の一角に、20人くらいの女たちが円になって突っ立っているというはたから見たら怖い場所がありました。

 

どう考えてもトレスペなので行ってみると案の定そうで、私たちも円に加わります。

 

てか本当さ、みんな内側向いて大きな円になって年賀状掲げてるのなかなかの衝撃映像だったよ、、、😭笑

通りかかった一般カップルも「え、何あれ」って言ってまちた。

 

 

トレスペで円になることってなかなか無いと思うんだけど、誰が誰持ってて誰を求めているかがみんなで共有できるので、三角交換がよく行われていました。合理的で良かったです!!

 

 

私たちもほぼぼほ交換が決まり、あとは翔ちゃんが見つかれば完了です、、、!

 

 

さてだんだん時間も経ち円になってた人たちも帰りはじめ、最終的に私とすずめちゃんと、あと2人組のおね~さんだけが残されてしまいました。それでもちらほら年賀状買いに来るうたプリオタクがいるので粘ります。そして一緒に粘った2人組のおね~さんと協力プレーをしつつ(?)、なんとか求めていたプリンス全員揃えることができました、、、!!

 

f:id:xooox:20190529162317j:image

帰りにご飯食べて帰ったけど、並べてニヤニヤしてたよ☺️

 

え~~~ん真斗くんとトキヤ、二人ともなんて絶対に手に入らないと思ってたけど良かった~~😭✨✨✨✨

f:id:xooox:20190529162337j:image

 

美しい、、♡♡♡

 

 

 

***

 

れーちゅん氏に忍法使われてちょっと面白かった😭笑

 

f:id:xooox:20190529162800j:image
f:id:xooox:20190529162804j:image
f:id:xooox:20190529162758j:image

 

 

 

 

♡おわり♡