🌈劇場版広告とカラ鉄とナンジャレポ🌈

 

2019年6月1日土曜日、池袋に大きな劇場版うたプリマジLOVEキングダムの広告が飾られていました🏰🌈🌈

 

この日はソウルメイト来栖れーちゅん氏とカラ鉄コラボルーム行く予定で池袋来ました。

 

広告の情報まったく知らなかったのですが、いけふくろうで集合してカラ鉄に向かおうと階段上ったらバーーーーーーーーーーーンと劇場版の広告が飾られていて昇天しました😇🌈

 

f:id:xooox:20190603151822j:image

 

やばくないですか!!!!?!?!?こんな美しい絵がこんなに大きく池袋の街に掲げられていて、もう興奮しかないです😭🙏✨✨

 

信号待ちしてる人この広告観たら、アニメ3期のカミュ回でSaintly Territory聞いた人たちがあまりの衝撃に腰抜けて地に膝をつくような感じになってしまうよ!!

 

てか、ここってもともと広告スペースじゃなかったよね??

 

、、、っていうのを前も思ったことあるなってデジャヴ感じたのでたぶん元々広告スペースなんだろうけど、普段貼ってないよね、、、?こんなに池袋着てるのにうたプリ以外眼中になくて記憶にございませんぜぃ!

 

 

今回のコラボでスタリルーム来るのは2回目!!

 

1回2時間しかいられないから何回も行ってしまうよ(さらにあとスタリルーム2回行くヨ✌️)

 

まずは安定の撮影大会📸

 

真斗くんのおててにしーたん乗せたり

f:id:xooox:20190603152111j:image
f:id:xooox:20190603152106j:image

かわゆ♡

 

今回トキヤドリンク頼んだからトキヤに飲ませたり
f:id:xooox:20190603152101j:image

 

あとは限界夢写真撮ったり😭

f:id:xooox:20190603152623j:image

 

はわ///スカートめくりされてもた///

真斗くんのえっち/// (?)

f:id:xooox:20190603152637j:image

 

あとなんか壮大な感じで撮れたやつ
f:id:xooox:20190603152634j:image

 

 

個室だから恥ずかしくなく何でもできちゃう楽しすぎる楽しすぎる😭💕💕

 

これほんと2時間じゃ足りないでしょ😭

 

 

***

 

 

撮影がひと段落ついたので、交流ノートをパラパラ。

 

たまに神絵が描いてあって、サイン見るとツイッタでよく拝見する人だったり😳💕

 

あとさ、なぜか真斗くん担&翔ちゃん担2人組からのコメントがいっぱいあって「あれ私たち前も来たっけ!!?!?!ってなりまちた。笑

 

真斗くん担と翔ちゃん担って友達になりがちなのかな???

 

 

(私とれーちゅん氏、うたプリの好きなプリンス全然被らないんだけど、たぶん真斗くん好きと翔ちゃん好きって趣味が全然合わないんだと予想します。やはりおたくは他担との方がやっていきやすいとか、、、?)

 

私たちもしっかり真斗くん&翔ちゃんのコメント描いてきまちた❄️🎩

f:id:xooox:20190603153101j:image

えーーん僕の絵ヘタクソで恥ずかし///

でも描き残したかったよん😭

 

 

机に描いてあったビジュアルのポーズを入れ替えて描いてみるという試みです!

f:id:xooox:20190603153203j:image
f:id:xooox:20190603153200j:image

 

 

 

***

 

さて話は変わって、翔ちゃん担のれーちゅん氏と思いきや、今日やってきたのはロッソ!!

 

ロジたんはお風呂中とのこと。

 

 

シエロたやとロッソが2人で並ぶことこれまでなかったんだけど、なんかしっくりくる!!!!!!!

 

f:id:xooox:20190603153304j:image

 

コースター、私がトキヤもらってれーちゅん氏が蘭丸パイセンもらったんだけど、入れ替えて持たせてみたらしっくりくる!!!!!!!!!!!

 

f:id:xooox:20190603153416j:image

 

そしておたく必須アイテムの書類ケース、それぞれ推し色で可愛かった♡笑

f:id:xooox:20190603153333j:image

 

 

 

***

 

 

2時間あっという間に終了😭

セットについてくシュークリームタワーいつも終了間際にかきこんでるよ😭

 

こーゆーの残すの悪いしうたプリのオタクマナー悪いって思われたくないから死んでも食べるけど、甘いもの大好きだから全然余裕だった✌️

 

 

カラオケの後はカラオケ!東口のカラオケはやけに混んでるので西口に移動。

最初に入った歌広場はデュエット採点のマイクが調子悪かったので30分で退出してカラオケ館へ。カラオケ館20分くらい待ちだったけど、その間ノートに落書きして遊んでたら一瞬でした。

 

 

ちなみに、ライブDAMスタジアムじゃないとデュエット採点できないんだけど、ライブDAMスタジアムでも部屋のマイクの設定によってちゃんと2人分声を拾えないことがあるんですよ、、、。それは部屋に入ってみないと分からないという博打なんです、、、。え~~んマイク設定ちゃんとしてくれ;;それでカラ館に移動しまちた😢

 

 

私とれーちゅん氏とで、去年の9月頃とか狂ったようにカラオケ行ってて(雪月花効果で興奮していた)その時デュエット曲いっぱい練習してたんだけど、しばらく行ってなかったらめっちゃ点数低かったよえ~~ん。。。

 

 

歌、うまくなりたいよの、、、

 

私まじで歌ヘタなのですが、うたプリのおたくとしてマトモに歌うたえるようになりたいからボイトレ通おうか真剣に悩んでいる;;(え~~んでも絵も上手くなりたい二兎を追うものは一兎も得ず~~~)

 

 

 

 

***

 

 

 

夜になったのでごはんを食べよ~!ってことで、ナンジャに来ました😸コラボフード食べゆなの~~🍴

 

 

ナンジャついてとりあえずこの前散々引いたガラポンあいさつ代わり引いたら、ランチトート当たったよ!かわゆ~~~だけどバッグまみれになっちゃうよ~~~~ん😭

 

 

 

***

 

 

 

おなか空いてるから普通にカレイドスコープパスタ食べたかったけど売り切れ、、、。トキヤの特典ほぴかったよ~~~。

 

f:id:xooox:20190603153927j:image

 

神宮寺の特典もらおうと思ったけど相愛トロイメライはサラダで、わしゃ野菜が嫌いだからあきらめてケーキにしたょ、、。

 

f:id:xooox:20190603153946j:image

 

でもこの特典もいいでしょ

 

f:id:xooox:20190603154012j:image

f:id:xooox:20190603154106j:image

 

この日食べたのが、カラ鉄のシュータワーと歌広場のクーポンでもらえるポテトとナンジャのケーキだけという。

まともなもの食べてなかったからやはり相愛サラダがアンサーだったかにゃ?

え~~~ん健康を意識しちゃう歳になっちゃったよ~~~ん

 

 

 

***

 

 

f:id:xooox:20190603154043j:image

フード食べながら、ひたすらうたプリの妄想話してたらナンジャ閉店の時間に、、、。

ほんと一瞬で2時間とか経つからコワイよ!!

 

 

サンシャインシティの椅子に移動して、今度のカルスコとプリコンでれーちゅん氏と出す合同誌の打ち合わせして帰りまちた☺️

 

 

明日は2人1日中家にこもって原稿します✊

 

初同人誌なので完成が楽しみじゃぁ~~~~~~~

 

 

 

***

 

昼から晩までうたプリ尽くし☺️💕

うたプリ多忙で最高🌈🌈

 

 

 

♡おわり♡