😸うたプリナンジャコラボ2019レポ😸

 

2019年5月12日日曜日、うたプリナンジャコラボ2019行ってきました✨✨

 

行きたいとは思っていたものの中々予定が調整できずにいたのですが、急遽弾丸で参戦です💨

 

 

 

***

 

 

 

話が急に変わりますが、オタクとして人生で1回くらいはコスプレしてみたいなって思うじゃないですか。

 

学生時代は、私ちゃんなんかにコスプレなんてムリムリムリムリ!!!!だってデブだしブスだし!!!!!って思っていました。

 

でも、社会人になってというか歳をとって、厚顔無恥になったというか、、、老いという逃れられない恐怖に追われ、

 

「まだギリ若い今のうちにやれることを一刻も早くやらなくては!!!!」

 

っていう焦りが恥を上回るんですよ。

 

で、今がこれからの人生で一番若いということで、コスプレしよう!!!!!

 

ってなりました。愛島すずめちゃんと!

 

 

もちろん私ちゃんは真斗くんで、すずめちゃんはセシルです!

 

 

それで!すずめちゃんの職場の同僚の奥さんがコスプレイヤーだったので紹介してもらい、

彼女が参加するというアコスタに行ってコスプレ勉強会してきました!!

 

 

この日はアコスタ見たりコスプレショップ巡ったりと、コスプレDAYでした☺️

 

が!!!!池袋にいるのにナンジャ行かないなんてムリ!!!正直時間あんまないけど行きたい!!!!

 

ということで、ムリヤリナンジャに行った次第です。(ここから本題😭)

 

 

 

***

 

 

 

ここ最近うたプリ情報過多だったのとナンジャ行く予定が無かったのとで、ナンジャで何やってるかとかの情報一切仕入れてなかったんですよ。。。(可愛いネコチャンセーラー服絵柄はサスペンダー可愛すぎて1000秒眺めたヨ)

 

 

行ってみたら、早速セーラーネコプリンスちゃんたちがお出迎え!!

 

f:id:xooox:20190529104235j:image
f:id:xooox:20190529104238j:image
f:id:xooox:20190529104241j:image

 

f:id:xooox:20190529104150j:image

 

全体図なんかシュールでした笑😭

 

 

展示のほかに、スクラッチとガラポンくじがあるみたいですね!!景品とか全然チェックしてなかったけどこんな感じなのね!

 

●スクラッチ

f:id:xooox:20190529103539j:image

 

●ガラポン

f:id:xooox:20190529103545j:image

 

可愛い〜💕

 

ナンジャの人いわく、スクラッチB賞のアクキーを狙ってる人が多いらしい!確かに僕もそれ欲しい!!!

 

もうさ、よくわからず行ってるから予算とか計画とか一切なくて「ん??真斗くんのアクキー当たらないな??」ってよくわからんまま当たるまで引き続けてしまったというね、、、

 

A賞とB賞は好きなプリンスを選べる神仕様です💕💕(C賞のステッカーはランダム;;)

 

B賞1回当てるまでにA賞を4回も当ててしまい、3回目までは真斗くん・神宮寺・トキヤで迷わず選べたのですが、

 

4人目!?!?!誰をもらえばいい!?!?!?!!?!

 

 

ってここにきて死ぬほど悩んでしまいました。

 

結局、黒崎蘭丸いたら御曹司トリオ揃うので彼にしてみました。4人目を選ぶというのはなんか新鮮な感じでちた。

 

 

ところで、ナンジャはじまってからま~ま~な日数が経っているのでそんなに混んでなかったのですよ、うたプリゾーン。(そんな混んではないけどけっこーうたプリのオタクいて嬉しかったヨ💕)

 

ゲームコーナーにいたのは私ちゃんたちと、もう1グループ(エンジェルズ達だった!)だけという。その2グループがずっとグルグル並びなおしてスクラッチしててちょっと面白かったです笑

 

 

***

 

 

時間ないけどフードも食べるよね!?!?

ってことで、一瞬すずめちゃんと解散し、それぞれお目当てのフードを買いに行って再度合流しました。

 

私ちゃんはもちろんFeather in the Handのパッフェを入手!!特典の柄を選べるのほんと~~にありがたい!!!ましゃとくんGET!!!しゅき!!!!

 

そして、すずめちゃんの手にはカルナイドリンクが、、、!

 

f:id:xooox:20190529103247j:image

 

時間なかったからソッコーで食してトレスペへ!!美味しかったです!!!

 

 

 

***

 

 

 

トレスペは何故かナンジャの入り口の外にあったという。でもこれって入場しなくてもトレスペだけ来れるってことだしありがた過ぎでは!!!?!?

 

今日は時間もあんまり無かったし、そんなに交換決まらなかったけど、労働帰りにトレスペだけ寄ってみよう!!!

 

 

ということで、なんとかナンジャも行けて楽しかったです!!

 

 

 

♡おわり♡