🎃 ハロウィンイベレポ🎃

 

2018年9月24日月曜日、池袋マルイで開催されたうたプリハロウィンイベント「Mysterious Halloween Night」に行ってきました🎃来栖れーちゅん氏と一緒です!!

 

 

いや!!めっちゃ急!!

ハロウィンイベントの発表!!

 

雪月花のイベント終わって先のイベント予定が無くて干からびそうになってたところに突如発表されたハロウィンイベント。

 

ありがたい😭✨✨

 

 

 

***

 

 

 

 

マルイの入り口からプリンスたちがお出迎え💕

f:id:xooox:20190529182425j:image

 

推しを並べてみた!
f:id:xooox:20190529182434j:image

 

 

さてどうやら午前中は整理券入場だったようで、開店ちょい過ぎに来た情弱な我々はフリー入場開始の正午まで待機です、、😭

 

 

 

イベントスペースの前でフリー入場待ちのうたプリのオタク達がウロウロしています。

 

そしたら!急に!我々オタク達が!係の人に!ポールとロープで!囲まれてしまいました!!!はわわ!!!

 

フリー入場待ちの方はこの中でお待ちくださいとのことで、狭い四角形の中にオタクがギュウギュウに詰められてしまいました、、、。

 

えーーーーん自分が囲われる当事者じゃなかったらこれめっちゃ面白い光景で笑っていたと思います😭

 

 

さてフリー入場開始の時間がきましたが、けっこーな人数が囲われていたので、係の人がランダムに声をかけてその人達から入場という方式にしたそうです。。。

 

まーまー序盤に呼んでもらえた気はするけど、既に真斗くんの缶バッジは売り切れました😌

 

さてさて!!!

囲いから抜け出していざイベントスペースの入り口へ!!!!ここからまた並ぶよ!!!!

 

 

***

 

 

入り口にはオシャレな展示が!!

 

シャニライのカメラほんと楽しい☺️✨✨

「真斗くん、いい背景があったからポーズして?♡」

 

「少し、照れるな、、、」
f:id:xooox:20190529182437j:image

 

「こんな感じか?」
f:id:xooox:20190529182314j:image

「ましゃとくんしゅてき☺️✨✨✨」

パシャパシャパシャパシャパシャパシャッ

 

 

入り口の横から本展示がチラ見え!!!はやく!!!入りたい!!!!!ドキドキ💓
f:id:xooox:20190529182327j:image

 

 

***

 

 

買い物を無事済まし、ついに展示会場にきたーーーー!!!!!

 

等身大アクリルパネル✨✨
f:id:xooox:20190529182323j:image

 

等身大壁画✨✨
f:id:xooox:20190529182341j:image
f:id:xooox:20190529182311j:image

アクリルパネルはスタリカルナイヘヴ全員分あったけど、壁画は何故かスタリちゃんだけでちた😌

 

 

この壁画、普通に撮るとこんな感じだけど、
f:id:xooox:20190529182337j:image

 

フラッシュを焚くとピカッとします!✨✨✨
f:id:xooox:20190529182419j:image

 

BL的要素とか一切抜きのビジュアルだけの話、神宮寺レンと一ノ瀬トキヤが並んでるのが非常にすこです。かっこいいの極み。この2人の組み合わせ本当にレベルが高い。オーラがある。迫力がある。圧倒的アイドル。好きです。

 


***

 

 

午前中にオタクが囲われていたところがトレスペ状態になってたので交換探したのですが、やけに御曹司のオタクが多くて、、、、

 

「御曹司のオタク、やけにみんな青とオレンジの服を着てて主張激しくない!!?!?」

って翔ちゃん担のれーちゅん氏に言われて

 

「確かにwwww」

って笑って言ったけど、自分も真っ青のトレーナー着てて笑ってる場合じゃなかったョ😌

 

 

 

***

 

 

さてさて、西口のマルイを満喫したので東口のアニメイトに移動しました。

 

「え”!!!!!?!?!?」😇

 

れーちゅん氏が急に昇天したから何事かと思って彼女が指差した方を見たら、、、

 


f:id:xooox:20190529182320j:image
f:id:xooox:20190529182344j:image
f:id:xooox:20190529182445j:image

 

「ゔぁ!!!!!!!、?!??!、」

 

僕も昇天しまちた😇✨✨

 

 

最近街中でうたプリを見かける機会が減ったから、こういうの本当にうれc♡♡♡

 

 

 

***

 


そして、連休中に新しい仲間が増えました!!
f:id:xooox:20190529182317j:image
f:id:xooox:20190529182330p:image

 

 

♡おわり♡