🍟ココス秋葉原店レポ🍟

 

2022年11月19日土曜日、ココス×スタツアということで前回は対象店舗じゃないところに行ったけど、今度は対象店舗にも来てみました~~!

 

▼参考:前回の記事

11000yy.hatenablog.com

 

 

朝っぱらから秋葉原で用事があって(WSBの発売記念イベント)、その後次の予定(WSBの遊び方教室)まで時間があったのでココスに来ました!!

 

入ってすぐにトキヤ!!!

f:id:xooox:20221231173329j:image

秋葉原店は2階に店舗があって、トキヤは1階の入り口にいたから、写真撮りまくれる~~~って思ったけど、普通に入ってくる人の邪魔になりそうだしガラス張りで信号待ちしてる人から丸見えだったヨ

 

人が入ってこないタイミングは二人だけの空間だったから(外を気にしなければ)、雰囲気は◎でしたね!!!(真斗くんへ、浮気じゃないです)

 

2階に上がったら、旗が壁に貼り付けてありました!

これは見やすい!!
f:id:xooox:20221231173333j:image

 

 

開凸したからすぐ入れた!!周りもプリンセスっぽい人ばかりだったね笑

 

そしてコラボグッズですが、初日で売り切れてるだろうな~~って思いきや、アクスタだけは残っていたので1個買ってみました!!!
f:id:xooox:20221231173336j:image

 

誰かな♪真斗くんかな♪

f:id:xooox:20221231173339j:image

 

セシルだーーー!!

f:id:xooox:20221231173342j:image

 

帰りにもう1個買ったら翔ちゃんでした!!

f:id:xooox:20221231174344j:image

 

あんま長くいられないからとりあえず1品とドリンクバー頼んで、クリアファイル1枚ゲット!ドリンクバーがミルク系の飲み物いっぱいあって良かった!!また頼みたい!!!f:id:xooox:20221231173344j:image

 

次の予定のヴァイスシュバルツブラウ遊び方教室に参加している間にセシルのアクスタ⇔トキヤのアクスタの交換にアキバ手渡しでお声掛けしてくれてた人がいて、待たせちゃって大変申し訳なかったけど無事に交換してもらえました!!

 

 

この日予定詰めすぎて遊び方教室の後に浅草で友達と遊んだんだけど、手に入れたばっかりのトキヤと友達の推しで記念撮影できた笑

トキヤはジャニーズとコラボしがちやね笑

f:id:xooox:20221231174419j:image

 

 

おまけ:後日撮影した夜トキヤ

窓際にいると日によって雰囲気変わるからイイネ!!

f:id:xooox:20221231173347j:image

 

♡おわり♡