☕️アニカファ2019レポ☕️

2019年10月14日月曜日、マジLOVEキングダムのアニカフェ行ってきました!!

 

応募しまくって落選しまくって、期間の最終日にようやく当選しました;;;

 

 

実は9月にすずめちゃんが当ててくれてれーちゅん氏と3人で行く予定だったのに、

僕だけ労働場の送別会で参加できなくなってしまい、、、、

 

 

ようやく行くことができて感無量です!!

 

すずめちゃんと2人で行ってきました!!

 

 

***

 

 

アニカフェ自体来たのが今回初めてだったので、システムもよくわかって無かったのですが、とんでもなく忙しかったです!!

(前回のうたプリアニカフェは抽選外れました☆彡)

 

グッズも買いたいし店内の写真も撮りたいしフードとねこちゃんの写真も撮りたいし買ったグッズの交換も探したいし、あと注文したもの食べなきゃいけないし、これらを1時間半でこなさなきゃいけないのほんと時間が足りなさ過ぎた!!!

 

 

まず入店して席に案内されます。

 

我々の席は綺羅くんでした!

f:id:xooox:20200104043029j:image
f:id:xooox:20200104043025j:image

 

注文すべきものは決まっているのでさっさと頼み、物販へ向かいます。並んでいる間に注文していたスタリピザが届いたのですが、これは燃えます!!!!

燃えるのを見るため物販列を抜けて席に戻りました。

 

運んでくれた店員さんがピザに火をつけるとほら!!ウルトラフラスト!!

公式サイトの具材に「燃えるマーガーリン」って記載があって「???」って感じでしたが理解しました!!しゅごい!!

f:id:xooox:20200104043333j:image
f:id:xooox:20200104043330j:image
f:id:xooox:20200104043327j:image

 

さて。一旦フードは置いといてまた物販列に戻ります。

購入したのはポートレート3枚と缶バッジ(シャイニングバージョン)3個です!

真斗くん・トキヤ・神宮寺を揃えたいところ、、、!

 

缶バッジはシャイニングとレイジングで分かれてますが、ポートレートは18種ランダムだったのでヤパそう;;

 

 

開封結果は、、、

缶バッジ。。。神宮寺、神宮寺、セシル

ポートレート・・・翔ちゃん、大和、ナギちゃん

でした!

 

自引きできたの神宮寺の缶バッジだけだけど2個は多いって;;

ポートレートはへヴくん多めでしたね。

 

譲と求を紙に書いて机の上に置きつつ、フードを頂きます!

 

ピザ、普通においC!!

デザートもおいC!!

f:id:xooox:20200104043359j:image

 

この間に翔ちゃんんのポートレートがお声掛かって真斗くんをGETできました!

一旦安心!!

 

そして、セシルの缶バッジも紆余曲折ありトキヤの缶バッチになりました!

 

ポートレートのトキヤと神宮寺は自分で引くしかないかなと思い、ピザを食べたあと追加購入してきました。

引いたのは藍ちゃんとえじくん!!

 

残された時間がわずか過ぎてこの場で交換見つけられなかったけど、後で交換見つかるといいな、、、!

 

さてドリンク2杯全く口をつけてないけど退店の時間となってしまいました、、

うう、、、味わって飲みたかったが、、、

f:id:xooox:20200104043459j:image
f:id:xooox:20200104043502j:image

 

 

ズッ

ズッ

 

飲むのだけは早いから2杯2を秒で飲みました。。。

アニカフェフードファイトする方、いくらでも飲めるから呼んでね!(?)

飲むのがめっちゃ早いという特技(?)が初めて役に立った瞬間でした。

 

 

 

さてお会計の列に並びますが、みんな一斉に退店だからレジが混んでいるという、、、笑

レジ待ちの間も交換探す紙持ってたら、列の真後ろに並んでた方が神宮寺と真斗くんの缶バッジを好感してくれました!

粘ってよかった;;

 

これで無事缶バッジ揃いました~~!

 

とまあ、こんな感じで怒涛の1時間半でした、、。

大変だったけど、楽しかったです!!

もう1回くらい行ってゆっくり味わいたかったカナ笑

 

 

ポートレートも後日都内手渡しで無事交換が決まり、

3人全員揃いました!!いえい!!

 

 

 

 

♡おわり♡