🐰LOST ALICE レポ🐰

 

2018年2月25日土曜日、SMS企画展「LOST ALICE」行ってきました✨

 

マジLOVE1000%でうたプリにハマって早7年、まさかのうたプリイベント参加!!

 

(まって、、厳密には1000%放送時に移転前のアニメイト池袋のイベント階でやってたパネル展示的なものに行ったのが初だ、、、)

 

(よく考えたらちょっと前に6thのシネマライブも行っていたな、、)

 

ということで、そのレポです✌️

 

 

◆———————————◆

 



やってきました水道橋!!
東京ドーム!!

 


お友達のれーちゅん氏(翔ちゃん担)と
すずめちゃん(セシル担)と一緒です!

 

そして僕の可愛いギフぬい真斗くんとれーちゅん氏のギフぬい翔ちゃんの5人で参加です✌️

 

16:00からのチケットだったので、うたプリカラオケしてから会場へGO!

 


はじめに真斗くんのクレープを買いに行ったら普通に売り切れ!

 

人生初のうたプリ洗礼✌️

 

嶺ちゃんのパンも可愛かったけど、当たり前に売り切れ!

えーんえーん!
まあ遅い時間に来たから仕方ないね😿

 


(……ってその時は思ったけど、早く来ても意味がないことを知るのはそう遠くない未来でした。)

 

さて、東京ドームシティを徘徊しているうちに入場の時間がやって来て、いよいよ入場です!!!

 


◆———————————◆

 


実はSMS企画展の内容も、まさかの不思議の国のアリスの内容も知らずにやってきた一行。

 


入場して理解したのは、ここはプリンスキャットちゃんたちの撮影会場だということです😸

 


他のプリンセスたちはみんなきゃわわなキャットちゃんたちをいい感じにセットして、フォトジェニックしているではありませんか!!きゃわわ💕

 

……ということで、奇跡的にたまたま持参していたギフぬいちゃんで我々も撮影に臨む!!

 


 


あ、あまりにもセンスがなくて……。
インスタしていなかった弊害がこんなところで出るとは😭
インスタ映えの研究が必要ですね。

 


嶺ちゃんのパネル!

なるほど、こういう感じなのねとここで流れを掴む。

 


謎フォト。


(SMS企画展が終わった今、振り返るとロスアリはそもそも展示が割と謎だったのではないでしょうかね??可愛かったけど♡)

 


蘭丸先輩に興奮する真斗くん♡

(シャニライカメラを人生で1番活用した瞬間)

 


きゃわわ真斗くん♡

 


翔ちゃんとお茶会♡

 


自分のコメントの前で。
ちょっと照れてる真斗くん愛おしい♡

 


なっちゃん
withどなた様かのキャットちゃん

 



パネルが結構大きくて、迫力があって良かったです。


写真を撮りつつ次の部屋へ、次の部屋へと向かう一行。

 
そしてとある部屋に入ったれーちゅん氏「私ちゃん覚悟して!!!」


流れからして察した僕、意を決して部屋に入るとそこには

 


 



!!!!!

真斗くん!!!!!
いた!!!!!!!

しゅき!!!!!!!!!!

そこには見目麗しい帽子屋真斗くんが不敵な笑みを浮かべて存在していました!!!!!!!!!


いや!真斗くんは常に存在しているんだけど、こう、大きいパネルでこう、あると、その、しゅきぃぃぃぃってなりますね、はい!

 




へへ、皆さんがキャットちゃんと撮影している中、ツーショット撮ってもらっちゃいました。

君と出会うためにこの地球で生まれたいと神様に願ってよかった2018冬。

 


◆———————————◆

 


と、このようにとても楽しかったです。
そしてこのように、

f:id:xooox:20180529213147j:image
f:id:xooox:20180529213143j:image

 


キャットちゃん買ってしまったよね。
だって可愛かったんだもん♡


いやシネライ6th行った時に、中ブロック最前の人たちが手すりにキャットちゃんぶら下げてて可愛い💕ってなってたんですよ。
それからのこれだから仕方ないですね。必然。

 

 

f:id:xooox:20180529212954j:image

あまりも可愛いコラボ♡

 

f:id:xooox:20180529212857j:image

f:id:xooox:20180529212903j:image
ただただ可愛い。


日々を豚のように働かされて過ごしている我々、

今日という素晴らしい休日を終わらせたくなくて、最後ラクーアの観覧車に乗って締めました。

 

 

 

f:id:xooox:20180529212824j:image
真斗くん大好き💕


♡おわり♡