💺追いAW〜White〜レポ💺

 

2020年2月8日土曜日、「Another World~ WHITE&BLACK~」 に再度行ってきました✨✨2日ぶり!!笑

 

ツイッターでたまたま見つけた譲渡ツイが、CD・グッズ付のチケを日付が近いからって定価以下でお譲りという内容で、、!

 

私CD持ってないしその日暇だしちょうどええやんって思って軽率にファボしたらその方から急にリプ来て「さらに値下げするのでいかがですか!?!?!?」って言われたので有り難く2000円でお譲り頂くことになりました🙏

 

 

***

 

 

当日手渡しの約束で、現れたのは同い年くらい(もしかしたら向こうの方が若いかも😌)の可愛いルレ担ガールでした!待機列一緒に並んでお話ししたのですが、同じ感じのオタクで楽しかったです✨✨

 

高校時代はお金なくてグッズ買えなかったけど社会人になったら無限に買えて楽しい😭✨✨って話や、

 

シャニストやイベのグッズはなかなか再販されないから強迫観念でめっちゃ買っちゃうよね😭とか、などなど!

 

中で友人と合流するとのことで、会場内で彼女とサヨナラしました👋

 

 

***

 

 

土曜日だし混んでるかなって思ったけどリコリスの森の時ほどでは無かったですね。

 

一昨日見た展示は一旦飛ばして、ぬいスターちゃんの撮影と2DLiveの映像中心に見て回りました!

 

↓結構気に入っている写真

f:id:xooox:20200209213819j:image
f:id:xooox:20200209213838j:image


f:id:xooox:20200209213848j:image

 

水を飲む真斗くん。
f:id:xooox:20200209213859j:image

 

真斗くんの水を狙う神宮寺、、!
f:id:xooox:20200209213829j:image

 

ちょうど今日着せてきたお洋服が展示されているので🙌
f:id:xooox:20200209213852j:image
f:id:xooox:20200209213842j:image

 

壁に貼ってあったクリスタル。
f:id:xooox:20200209213856j:image
f:id:xooox:20200209213823j:image

 

そしてこれ、、、!!一昨日はちゃんと読めてなかったけど、白といえば""雪""ってサァ😭🙏💙🧡💙🧡✨✨✨✨ぴえん
f:id:xooox:20200209213832j:image

 

 

***

 

 

ぬいスターちゃんの写真も撮れたし、ドラマCDも貰えたし、今日の任務は完了☺️

 

10:00からの回だったから、午前中には暇になりました。缶バッジの音くんを真斗くんと交換してくれる人ツイッタで探したら、フォヨワさんが本日池袋手渡しで探してたので、池袋でトレードして帰りました!

 

 

***

 

 

うたプリのお陰でフットワーク軽くなったなぁと感じた日でした😌

 

チケットについてきたカードケースは、社員証でも入れようかなぁ。。社員証のストラップ部分は所属によって色分けされてて私のとこはオレンジなんだけど、シャニスト2019で買ったストラップの神宮寺のやつオレンジだしこれにしようとしたら上司のOK出なかったという悲しい過去があるのですが、カード入れるところは何でもええやろ。。。

 

 

 

♡おわり♡