🎯一番くじリラックマ音くんパネルレポ🎯

2019年1月19日木曜日、一番くじうたプリレジェンドスター×リラックマ等身大パネル音くん見に行きました🌈

 

 

f:id:xooox:20190407185339j:image

 

 

新宿は全員いるから行こう行こう思ってる間に時は過ぎてしまい、、、、うう、、、、、

 

フットワークの軽さだけが取り柄なのに、新宿やし売り切れとか無いしいつでもいけるでしょ😃という怠慢が悲しみを生んだのであった、、、。

 

 

 

が、たまたま渋谷アニメイト行ったら音くんまだいました、、、!!!

 


f:id:xooox:20190407185321j:image

 

へへ、、、、この音くんのフレームの入り方2人で自撮りしてる感半端なく無いですか!?????😭

 

音くんと一緒に写真撮る機会あんまり無いんだけど、サービスすごいね😭ウインクまでしてくれたヨ😭💕

 

 

 

***

 

 

 

今日は渋谷でフォロワのMちゃんとうたプリカラオケしに来たのでした🎤

 

 

 

一緒に行ったファンミのライトでマサレン😌💙🧡
f:id:xooox:20190407185342j:image

 

2人でうたプリの歌全部歌おう企画やってるんですよ!!!!

 

 

いいペースできてます☺️✨


f:id:xooox:20190407185328j:image

 

企画はじめてからフリータイム最初から最後まで歌い続けるのこれが2回目だけど、まだ終わらないよ💕

 

雪月花何回も歌ったりしてるからかもしれないけど!笑

 

 

 

はわ〜〜終わらないでほしいナ😌✨

 

 

 

***

 

 

ちなみに、くじの最終戦

f:id:xooox:20190407190710j:image

真斗くん揃ったヨ💙💙💙

 

前回のラバストは、リラックマぬい交換してくださった方がくれました♡えーーーーんありがとうございます😭✨

 

お礼に音くんポスターあげました☺️✨

推しの方のところに行けて良かったね音くん、、!

 

 

 

♡おわり♡