🇫🇷トロワレポ🇫🇷

 

2018年3月24日土曜日、SMS企画展トロワ行ってきました!!

 

いつもの愛島すずめちゃんと来栖れーちゅん氏と!

 

 

前回のロスアリでねこちゃんをお迎えしましたが、素っ裸で寒そうだったのでお洋服を作ってあげました!

 

シエロたやの特技はお料理とお裁縫🧵

カタカタカタカタカタカタカタカタ…

f:id:xooox:20190404082044j:image

 

シエロたやがお手伝いしてくれたよ♡

本当にいい子♡


f:id:xooox:20190404082039j:image

 

お友達のライムちゃんとロージーちゃんとお揃いです🌈

 

 

***

そしていざ出発!

 

並んで入場を待ってる時、会場内から翔ちゃんの

 

「セイ!ワンフォーオール!

セイ!オールフォーワン!」

 

って声が何度も聞こえてきて笑ってしまった😭

 

いやカミュと藍ちゃんの3人で言ってるはずなのに外からは翔ちゃんのめちゃでかボイスしか聞こえなかったよ😭✨

 

そして入場!


f:id:xooox:20190404082018j:image

f:id:xooox:20190404082014j:image

 

トロワには衣装展示がありました!

ロスアリと全然内容違うのね!!
f:id:xooox:20190404082005j:image
f:id:xooox:20190404082027j:image


暖をとるシエロたや。
f:id:xooox:20190404082031j:image

 

そしてパネル!

お部屋がどこも青くてキレイじゃった💙

(ロスアリよりクオリティ上がってる、、!?)
f:id:xooox:20190404082022j:image
f:id:xooox:20190404082049j:image

 f:id:xooox:20190404082010j:image

カミュに殺されるかと思ったシーン😭ヒェェ

 

トリックアートもあった!!ほえ〜〜
f:id:xooox:20190404082035j:image

 

 

ロスアリよりは若干人多かったけど、ゆっくり見れました☺️✨
f:id:xooox:20190404082001j:image

今回はねこも一緒だったのでより楽しめました😸リコリスも楽しみね!!

 

 

♡おわり♡