💺3度目のAW白レポ💺

2020215日土曜日、またまた「Another World~WHITE&BLACK~」のホワイト行ってきました!!

今回はwithすずめちゃんです!

 

すずめちゃんの推しと私の推しがどっちもホワイトチームなので、ホワイト期間中に一緒に行きたい!!!!ということで行ってまいりました!!

 

16:00回のチケですが直前にチケ買ったのでどうせ整理番号後ろの方だし、とりま今日から販売スタートのホットドックから食べに行くことにしました。

 

が!なんとホットドックは整理券制らしく、今すぐには買えませんでした!おおおおん。。。

整理券自体はまだ配布していて17:0017:30の好きな方を選べたので、17:30の券をもらって展示みてから食べることにしました!

 

 

***

 

 

お互い既に何回か行っているので、今回は写真メインです

 

先日ぬいスター買ったときに、あまりの可愛さにテンション上がってぬいちゃんの服もいっぱい買ってあげたので、すずめちゃんのセシぬいちゃんとおそろいの服で写真を撮れるように服を色々持って参戦です。

セシぬいちゃんはスーツだったので、並んでる間に着せ替えていざ入場!!!

 

撮っては並び、撮っては並びを繰り返しているうちに他の人が少なくなってきたので色々写真取れました~~!

 

すずめちゃんが「額縁もってくればよかった!!!!まず白いのを買って、ブラックの期間になったら黒く塗って使う!」とか言ってて笑いました。

いいアイデアじゃの。

 

SMSが地獄のように混んでたのでちょっとAWも身構えていましたが、なんかAWはそんなに混んでなくてイイネっ!

 

 

***

 

 

「ホワイトグラビティ、早くカラオケで歌いたいね~~!!」

「でもパート分かれるところ、真斗くんもセシルも下のパートだからバランスわるいね、、、」

って話になったけど、

「真斗くん上も下も歌えるじゃん!!(誤植ネタ)」って言われてまた笑いました。

 

 

***

 

 

さて、写真をいっぱい撮ったあとは腹ごしらえです。

入場前に整理券をもらったホットドック屋にGO!!

 

マジLOVE遊園地の時よりも見た目は美味しそうであるが、我々は上にかかっているマヨネーズが嫌いなのである。

ホワイトよりブラックのホットドックの方が絶対好きだけど、特典ステッカーは食べたドッグの種類によって決まるのでホワイトのドッグを食べることは絶対です。

しくりんって思ったけど、食べてみたら普通に美味しかったです!!うたプリのおかげで食べれたよありがとう!!

食育の現場にうたプリ採用してほしいネ!!!

 

 

***

 

 

ホットドックだけじゃこの飢えは満たされない!!ということで、別のフードも食べに行くことに。

すずめちゃんも私も食べたことのないフードが翔ちゃんオススメのパンセットだったのでそれを食べに行ったのですが、どうやらそれも整理券制で既に配布終了していたので泣く泣く諦めました。。。

 

なので、セシルとなっちゃんおすすめのフードがある店に行くことにしました。

私はこの店はじめてだったのですが、めっちゃ高いね、、、笑

ワンドリンク必須な上に夕方以降に行くとサービス料10%も取られた、、、ぴえん。。。東京ドームシティでこんなにアコギな商売されてるとは思わなかったので泣きました。。。

私はなっちゃんおすすめの甘いピッザ、すずめちゃんはセシルおすすめのアグナ料理(!?)を注文。

このアグナ料理は緑のスープなんだけど、飲み過ぎると体が緑になるらしいってセシルが言ってたってすずめちゃんが言ってた笑

(ドラマCDネタかな、、、!?聞いてないから早く聞かねば、、、!!)

 

なっちゃんのピザはともかく、アグナスープに添えられてるパンが写真より細くやせ細っていて、こんなのでもありがたがって注文してくれるうたプリの客はほんといいカモなんだろうなって思い切なくなったョ。。。

(夢の遊園地の時もだけど、あんまり東京ドームシティのコラボフードに良い印象)ないです。。。

めっちゃ文句いいつつ楽しませて頂いてますがね!!!

 

 

***

 

 

フードを食べつつ、プリライ7thの話をしました!!!

(すずめちゃんが円盤先行で当ててくれて、なんと私を誘ってくれていました!!私は無事落選!!)

 

せっかく行くからには気合入れた格好で行きたいな~~~♪

できればおソロのコーデとかしちゃったりして~~( *´艸`)

 

とぼんやり考えいたのですが、今日すずめちゃんからそういう提案してくれてめっちゃうれしかったです!!以心伝心!!

 

どの格好していくか議論の末、「MOP」に決定いたしました!!

初のコス衣装作成!!

果たしてちゃんと形になるのか、、、笑

 

がんばるぞい!!

 

 

おわり