😸プリキャカフェ2019秋レポ😸

 

2019年11月3日日曜日、渋谷モディでやってるプリンスキャットのコラボカフェに行ってきました✨✨「PRINCE CAT-ENJOY PICNIC- in 渋谷マルイ」と同時開催のやつです🙌

 

 

日中にすずめちゃんと池袋で音くん・真斗くん・翔ちゃんのシクパに行った後、夜に渋谷へ行ってれーちゅん氏と合流して3人でカフェるというスケジュールです。盛りだくさん✨✨

 

 

実はこの日普通に音くんのシクパ遅刻してしまい最後尾入場したんですよ。アリーナ席で真ん中くらいの整理番号だったから勿体なかったなと思いつつアリーナ最後列の席に座ろうとしたら「私ちゃん!??」って声かけられて「おんん!??」って一体誰かと思いきや、スタンディング最前列にたれーちゅん氏でした☺️笑

 

同じ日の夜に会う約束してるってのに、日中シクパ行ってること謎にお互い謎に黙ってて、現地で偶然会うというね☺️笑

ファンミと同じこと繰り返してて笑いました。世界って狭いですね☺️笑

 

 

 

***

 

 

 

さてさて!

シクパを堪能して渋谷に移動!!

(ちなみにシクパのトークテーマは音くん赤・真斗くん青・翔ちゃん赤でした)

 

 

まずはマルイのねこ店に行って写真を撮りました!この前買い物で来たときは1人だったのでスルーした撮影コーナーへ突入✨✨

 

うう~~~~やっぱりねこ集まると可愛いなぁ、、、

 

f:id:xooox:20191118174138j:image

 

カゴを取り合うロッソとミニロジちゃん☺️
f:id:xooox:20191118174142j:image
f:id:xooox:20191118174151j:image

 

手作りアップルパイを食べるしーたむ☺️
f:id:xooox:20191118174148j:image

 

おにぎりに囲まれるライムちゃん☺️
f:id:xooox:20191118174145j:image

 

 

可愛いんじゃぁ💕💕

 

 

***

 

 

さて!ねこカフェの予約時間が来たのでマルイからモディに移動です。

 

頼んだ料理に対応した特典がもらえるので、何を食べるのかは既に決定済です。

もちろんシエロたやが貰えるサンドイッチ!

 

f:id:xooox:20191118175230j:image

 

優柔不断だからいつも外食するとき何食べるか悩んじゃうので、ありがたいですね🙏

 

…とはいえすずめちゃんと僕は好き嫌いがめっちゃあって、食べなきゃいけないメニューに嫌いな食材含まれていたりするんですよ、、、、ちゅらい。。。

 

今回でいうとすずめちゃんはバナナNGで、私はトマト&コーンがNGだったのですが、それらを交換して事なきを得ました。

 

好き嫌いに理解があって協力できるのほんとありがたい😭譲トマト求バナナ現在渋谷プリキャカフェ手渡しの交換成立!いえい!

 

てか真斗くんの好きな食べ物メロンパンでほんとよかった、、、、トキヤみたいに野菜好きだったら泣いてた😭

 

f:id:xooox:20191118175324j:image

 

とっても美味しかったです✨✨

 

***

 

去年の4月にこのメンバーでうたプリのコラボカフェ来たときと比べると、大所帯になったなぁ、、、しみじみ。

 

f:id:xooox:20191118175553j:image

 

 

来年はどうなってるんだろうねハム太郎

へけっ

 

 

 

***

 

 

 

ごはん食べ終わった後、終電までまだ時間あったからカラオケに行くことに!

マジLOVEキングダム開国前はこのメンバーで遊ぶといったらカラオケばっかで歌広場の会員ランクもシルバーだったけど、ここんとこ全然行けてなかったから久しぶりだ~~!

 

カラオケ行って案内された部屋に入ろうとしたら向かいの部屋のドアが急に開いて「れーちゅん氏!!」って言いながら女の子が出てきました。なんと、れーちゅん氏のお友達の藍ちゃん担と翔ちゃん担の子たちがいたのです、、、!

 

こんな偶然ありますか、、、、!????

 

 

藍ちゃん担の子が、「エポス抽選のクリアコースターシエロ当たったからあげるね!」って言ってくれました。はわ、、、!

 

その子は神宮寺も好きらしく、ちょうど私はアランチャのクリアコースターを持っていたので交換してもらいました!

 

 

 

 

 

世界、ほんまに狭いな、、、、、、、、、、

 

 

♡おわり♡