🤟HE★VENS GARDENレポ🤟

2019年3月13日水曜日、池袋アニメイトで開催されたHE★VENS初のオンリーショップ「HE★VENS GARDEN」に行ってきました🤟✨

 

 

初日だけどフリー入場できるのか気になって昼休みに調べたら行けそうだったので、定時退社で向かいました🏃‍♀️💨

 

f:id:xooox:20190407173843j:image

 

階段でヘヴくんたちがお出迎え!

真斗くんとライバルの視察じゃ🦹‍♀️🦹‍♂️

 

 


f:id:xooox:20190407173824j:image
f:id:xooox:20190407173811j:image

 

はわ〜〜〜〜〜!!!!!!

巨大ビジュアル!!!!!!!!!

しゅごい存在感!!!!!!

 

このおねんね柄いいよね、、、😭

綺羅くんセンターなのも分からんけど良い!

 

この後ろに各キャラごとの等身大パネルと一言があったけど写真禁止だった😭なんでじゃろな??

 


f:id:xooox:20190407173838j:image

こっちは撮影オッケー👌

 

 

 

付箋にメッセージを書いて壁に貼れたり、

 

HE★VENSを探せ!という、会場内に隠された7つのQRコードを見つけて待受画像をゲットできたり、

 

キャラのサイン&コメント色紙があったりと

 

色々なコンテンツがあってめちゃめちゃ楽しかったです!!!!

 

創意工夫されてて、力入ってるなぁ〜という感じです✨✨✨

 

シャイニング事務所には無い感じ、、、スタリちゃんも頑張れ、、!

 

 

ちなみに真斗くん最愛だからカルナイさんとヘヴくんは、もちろん好きだけど誰が1番好きでとか順番が決められてない箱で好きな状態だから、コメントを何色の付箋で何色のペンで書くか死ぬほど悩んだという、、😭

 

 

 

***

 

 

 

いうてスタリのオタクだから買うものは無いかな、、、って思ってたのに、展示が凄く良かったしグッズも可愛かったから気付いたらお会計してまちた、、😭💕

 

 

バックチャーム可愛すぎん????
f:id:xooox:20190407173830j:image

 

缶バッジ買ったら2000円超えて特典貰えるから買ってみた!

 

瑛二だ!可愛い!
f:id:xooox:20190407173816j:image

 

特典はチャン凪!!

裏に質疑応答書いてあって勉強になった!!
f:id:xooox:20190407173806j:image

 

 

ううううううううヘヴくんええな、、、、

これから駆け上がってく感といいますか、頑張ってる感が伝わって応援したくなってまう、、、😭✨✨✨

 


f:id:xooox:20190407173820j:image

しーたんに似合うね☺️💙🧡

可愛い可愛い♡♡♡

 

 

 

***

 

 

 

後日うたプリ初心者連行して

「これHE★VENSだから!!覚えて!!」

って教える為に再び行ったという、、、😌✨

 

 

最終日近くに行ったんだけど、付箋がいっぱい増えてたのと、初日に書いた私ちゃんの付箋が残ってたのとでちょっと感動しました😭✨✨

 


f:id:xooox:20190407175711j:image

撮ってもろた、、

 

 

 

 

♡おわり♡