🥦ブロメイト2019レポ🥦

2019年2月10日日曜日、ブロメイト一人で行ってきました🥦フリー入場初日です。

 

抽選入場の応募普通に忘れました。

(情報社会についていけてない;;;;;)

 

フリー入場初日は朝9時までにアニメイト池袋並んだ人の中で整理券番号の抽選を行うスタイルでした。

 

なので朝9時前から並びましたよ。

 

でも、わからんけど全然人いなかったです。これ抽選来なくても普通に入場できるパターンやないかーい😭😭😭

 

でもええんや。

 

 

抽選の結果、10時入場の回でした。それ以外あるんかいな😌

 

入場時間までビミョーに時間があったので、一人でカラオケ行きました!30分くらい!

歌下手だから隙あらば練習じや😭🎤

 

 

ブロメイトは物販だけじゃなくて展示もちょっとありました!

 

スペシャルユニットのジャケ写イラストの展示と、シャニライのパネルです。

f:id:xooox:20190404120319j:image
f:id:xooox:20190404120743j:image
f:id:xooox:20190404121006j:image

 

じーーーーーーーーーーー。

(美しい、、♡)

f:id:xooox:20190404120734j:image


f:id:xooox:20190404120751j:image 
f:id:xooox:20190404120729j:image
f:id:xooox:20190404120725j:image

 

MOPのパネルも!!

雪月花イベにあったやつ、、かな!??
f:id:xooox:20190404120721j:image

 

痛いオタクなので他の人が買い物している間、誰もいない展示スペースでパネルと自撮りしておきました。

f:id:xooox:20190404121125j:image

さりげなく蘭丸パイセンポーズ決めてくれたよ!笑

 

 

***

 

 

開封したら色紙も缶バッジも真斗くん全然引けなさすぎて焦り、再度会場に戻り追加購入という、、、。今日の抽選全然人いなくて良かったよ😭

 

トラビちゃんしか入ってないのかにゃ!?ってくらいトラビちゃんばっかり引き続けたけど、

 

最終的には真斗くんと交換してもらえました!

 

イベント事だとすぐに現地手渡しで交換してもらえるからいいよね😌✨

 

(もしかしなくても2019年一度も真斗くん自引きしていないという、、、;;)

 

 

***

 

 

激動の午前中を過ごし疲れ果てたのですが、

午後から池袋で同期と遊ぶのが今日のメインイベントです、、、!

(午後から遊ぶなら午前中ブロメイト行けるやん!という発想)

 

 

そして、実は別日にお友達と一緒にブロメイト行こうねって約束してたのに気づいたら先に一人で行ってしまったという、、。

(もちろん何回でも行くけど!!!!)

 

 

 

うたプリが我慢できない!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

~追記~

 

ブロメイトUR缶バッジのトキヤ、TNSの柄なのですが最高に素晴らしいじゃないですか。。。

ちょ~~~~欲しいのに交換がぜんぜん見つからないという、、。

 

なのでこの日から1週間くらい毎日会社帰りにブロメイト寄って缶バッジを買う日々が続きましたとさ😌✨✨

 

(にも拘わらず結局真斗くんもトキヤも神宮寺も自引きしてないのやばくないすか!??)

 

 

♡おわり♡