👼AGF2018レポ😈

2018年11月10日日曜日、「アニメイトガールズフェスティバル2019」に行ってきました!

 

お目当てはもちろんうたプリブース!!

 

今年のテーマは「Shining Angel & Dark Devil」。天使と悪魔です👼😈

 

f:id:xooox:20190809095414j:image

 

来栖れーちゅん氏と愛島すずめちゃんと参戦です!

 

 

AGFに参加するの初めてでよくわかってなかったんだけど、高いお金を払うと一般のチケットの人より早く入れるらしいですね。

 

よくわかってなくて一般チケットで行ったらめっちゃ並びました😭😭😭雪月花もそーとー並んだけど、それを圧倒的に上回るほど!!

 

一般入場が開始してソッコーうたプリブース並んだけど、そこから5時間くらい並んだかな?なんかもう一周回ってこれだけ並ばないといけないほどうたプリオタクがいっぱいいて嬉しかったです。

 

ちなみにこんなに並ぶと思ってなくて油断してたので、途中死ぬほどお腹すいて気を失いかけました。貧血で倒れたことないけど、貧血で倒れる人ってこんな状態なんだろうなって理解しました☠️☠️☠️

 

 

やっとブースについた時には意識なかったです😇

f:id:xooox:20190809095348j:image

f:id:xooox:20190809095352j:image

 

 

 

生と死の狭間の中なんとか購入しましたが、ここからが本番です。トレーディング、、。

 

トレスペ行ってみたらありえないほど人がいて、しかもいろんなジャンルのオタクの中からうたプリのオタクを探すのも大変だったので、諦めてお店入ってツイッタで交換探しました。

 

私は普段同じ柄の缶バッジそんな買わないオタクなので交換もすぐ終わるのですが、今回は意識が朦朧としていたのでいっぱい缶バッジ買ってました。え~~~ん全部マサレンに変えたいけどなかなか大変じゃ~~~😭💦💦

特典もトキヤと神宮寺は天使も悪魔も手に入ったけど、真斗くんの悪魔だけ手に入らなかったよ~~ん😢💦💦

 

 

この日から交換三昧の日々が続き、なんとか全部マサレンになりましたとサ😌✨✨

 

 

悪魔の真斗くん特典も交換決まりました!なぜか真斗担からお声がかかるという、、、笑

 

 

てか、悪魔真斗くんのコメントがやばすぎた~~~~~~~~~~~~~~~😭😭😭😭😭😭

 

「俺に服従しろ」的な感じのコメントです、、

 

100回死にました。ヒーーーーーーーーーーーーーーンましゃとしゃまぁ~~~~~~😭😭😭😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💕💕💕

 

 

 

天使と悪魔の缶バッジいっぱい集まったから、人生初の痛バ組みたいな、、!

 

♡おわり♡