😸プリキャオンリーショップレポ😸

 

2018年12月18日火曜日、渋谷マルイで開催されたPRINCE CAT 2ndアニバーサリー記念オンリーショップ「PRINCE CAT -WINTER HOLIDAY-」に行ってきました🐈✨✨✨

 

仕事帰りに一人で寄りまちた😌

疲れた身体に染みる〜〜

 

 

***

 

マルイの入り口のディスプレイでネコちゃん達がお出迎え💕

 

アランチャてんてーのポーズ良いね!!💕

f:id:xooox:20190530080522j:image

 

入り口はいってすぐの所でコラボクレープを注文!!おなか空いたよ〜😭

 

 

まさかのロッソをご注文🌻
f:id:xooox:20190530080558j:image
f:id:xooox:20190530080529j:image

いや、、、ロッソのクレープが1番美味しそうだったからね、、、😌

 

中までぎっちり生クリーム入っていて、最高でちた✨✨✨

 

2個同時に頼むとネコちゃん絵柄のクレープの巻紙が1枚おまけでもらえるんだけど、1人で2個(しかもその場で食べなきゃいけない)はキツイと思い1個にしてしまった、、、😇

 

が、私の後に来た人が1人で2個買って私より先に食べ終えて去っていったので強かったです😌✨✨

 

 

***

 

 

そしていざオンリーショップ会場へ!!

f:id:xooox:20190530082251j:image

 

そこにはネコちゃん達のおうちが!!!

f:id:xooox:20190530080546j:image
f:id:xooox:20190530080533j:image

お洋服並んでて可愛い💕

ロッソだけ裸なのがシュールね、、

 

 

ネコちゃんたち本人はお外で遊んでいます!!
f:id:xooox:20190530080611j:image


f:id:xooox:20190530080543j:image


f:id:xooox:20190530080607j:image


f:id:xooox:20190530080526j:image

い〜💕💕

 

ものがたり本編でも謎だった、ネコちゃん達が遊んでいる間に何者かによって作られた料理も待っています!
f:id:xooox:20190530080554j:image

ここでマイキャットちゃんの撮影ができるらしい!!!次回はうちのシエロたやも連れてこよう☺️✨✨

 

 

***

 

 

今回の新作その1冬のお洋服は売り切れで買えなかったけど、雪月花の衣装は買えたよ〜〜✨

僕とお揃いだネ☺️💕


f:id:xooox:20190530080539j:image
f:id:xooox:20190530080615j:image

シエロたやの稚魚は当たらず、、、

買い増すか、、、

 


f:id:xooox:20190530080518j:image

アクリルスタンドも可愛い〜💕

 

 

 

***

 

 

その後仕事帰りに度々渋谷によってクレープを食べる日々が続きましたとさ(デブ)
f:id:xooox:20190530080536j:image

f:id:xooox:20190530080622j:image

 

 

♡おわり♡