😸プリキャコラボカフェレポ😸

 

2018年12月22日日曜日、プリキャオンリーショップ WINTER HOLIDAYとプリキャコラボカフェに行ってきました🐈✨✨✨

 

 

オンリーショップの方は既に一人で仕事帰りに何度か行ってるんだけど、今回は愛島すずめちゃんと来栖れーちゅん氏と一緒にねこ連れて来ました!!

 

 

***

 

 

 

プリキャオンリーショップ、も~~~とにかくグッズが可愛いの💕💕

 

でも可愛いのはみんな売り切り!!!!!!!

 

しくり~~~~~ん😭😭😭再販してくれると信じて待ってるネ☆彡

 

シャニスト夏で変えなかったぷちキャットちゃんもこのオンリーショップで売ってくれたもんね☆彡気づいたら11匹揃えてたよ!!

 

 

***

 

 

まあ売り切れなのは知ってたからいいんだ!今回の目的は撮影メイン!

自分のネコちゃんを自由に置いて撮影できいるコーナーです!!!!

 

可愛い~~~💕

f:id:xooox:20190529163420j:image
f:id:xooox:20190529163425j:image
f:id:xooox:20190529163433j:image
f:id:xooox:20190529163429j:image

 

 

 

***

 

 

 

満足いくまで撮影したら、ごはんを食べにネコちゃんコラボカフェに!!

 

f:id:xooox:20190529175119j:image
f:id:xooox:20190529175115j:image
f:id:xooox:20190529175122j:image
f:id:xooox:20190529175126j:image

 

可愛い~~~💕

f:id:xooox:20190529174802j:image
f:id:xooox:20190529174728j:image
f:id:xooox:20190529174745j:image

スイーツまで食べちゃった♡
f:id:xooox:20190529174725j:image

 

 

***

 

 

壁には冬のお話のイラストが飾ってあります!
f:id:xooox:20190529174731j:image
f:id:xooox:20190529174738j:image
f:id:xooox:20190529174756j:image
f:id:xooox:20190529174735j:image
f:id:xooox:20190529174741j:image
f:id:xooox:20190529174722j:image
f:id:xooox:20190529174748j:image

↑このアラシエ、可愛すぎて可愛すぎて可愛いよね😭💕💕💕可愛い😭💕💕💕

 

アラシエちゃん、幼少レンマサ感ハンパなくてすこすこスコティッシュ!!!!

 

ちなみに私は下記を嗜好しております😌✨

・幼少期→レンマサ

・現在→マサレン

 

 

 

***

 

 

お店にはウェイトレスねこちゃんもいます!!

シエロたやがセンター!!!可愛い!!!
f:id:xooox:20190529174759j:image
f:id:xooox:20190529174753j:image

シエロたやにしては珍しくウキウキなポーズ☺️

 

 

***

 

 

正直さ、ネコちゃんが売り出されたとき「????」って感じだったのですよ。え、真斗くんに非常に似ているけどシエロって別人じゃん、、、、、?え、、、、、、、、、、、?って感じに。

 

でもさ、イベとかで他の方がネコちゃん連れてるの見ると可愛くて、気づいたら自分も買ってて、今やシエロたやにメロメロチュ😍💕💕って感じになってしまいましたよ笑

 

私が愛しているのは真斗くんただ一人のはずだったのに、シエロたやも死ぬほど愛してしまう、、、、。深刻な悩みです😭💦

 

 

 

***

 

 

帰りに電車乗るとき、三銃士してバイバイしたよ。

これ、今年の4月に渋谷で一緒に買った光るICカードシール。

f:id:xooox:20190529175612j:image

 

こうして同じメンバーで同じ場所に来れて嬉しいナ♡

 

 

♡おわり♡