😸プリキャ福袋レポ😸

 

2019年1月2日、プリンスキャットの福袋・ハッピーバッグを新年早々買いに行きました!

 

朝っぱらから並んだよ😭

 

この長かった人生でお正月に福袋買いに行ったの、小学生の時ポケモンセンター以来だ😭😭😭

 

 

***

 

 

 

朝8:45にハチ公前で愛島すずめちゃんと待ち合わせしてレッツマルイ!!

 

正月早々付き合ってくれてありがとう💕

 

 

福袋の中身は既存商品の詰め合わせらしく、あんまり人いないかな!??どうかな!??って思ったけど、まあまあ人来たね😌✨

 

 

前に並んでる方が連れてるリラちゃんが、毛糸で編んだ上着着てて可愛かった💕💕

 

 

 

9:00までに並んだ人が、入場整理券の抽選に参加できます!!

 

 

早いもの順じゃないからゆっくり来れるしあまり並ばなくていいのは良いけど、完全に運だからせっかく来たのに悪い番号引いたせいで買えないくらいなら早朝から並ぶわという複雑な感じよね。。

 

 

ほら!!!!私ちゃんはくじ運が悪いんじゃ!!!!!

f:id:xooox:20190411092717j:image

15:00って、、、、😭

 

 

 

すずめちゃんはなかなか良い時間帯を引いていました!!!さすが!!!

 

1人2個まで買えるから、私ちゃんの分も買ってきてくれるって😭😭😭えーーーーん優しいありがとう💕💕💕

 

 

 

さて、すずめちゃんの入場時間まで少し時間があるのでカラオケ行きました🎤

 

non-fictionのハモリ練習✨✨

 

すずめちゃんは達央の女でもあり、可愛い顔して達央のようなイケボな歌声なのでハモリやるの楽しい☺️✨✨

 

 

私わからんけどカラオケ行くの何故かカミュパート担当すること多くて、蘭丸とカミュのデュエットはちょうどいいんですよ!!

 

 

***

 

 

さてさて、すずめちゃんの整理券の時間が来たのでマルイに移動!

 

無事ライムとシエロたやの福袋を買ってくれました✨✨シエロたやの分までありがとうーー😭✨✨

 

その後私の整理券の時間も一応行ったけどほぼほぼ売り切れよね、、、😭ギリ残ってるネコちゃんもいたけど、、、助かりました😭

 

 

***

 

 

中身はこんな感じ!!

f:id:xooox:20190529124623j:image

帽子屋さんいた!!!!

 

シャニストとハロウィンの在庫って感じですね😌夏ごろはまだネコちゃんグッズそんな買ってなかったのでちょうど良かったです✨✨✨

 

***

 

 

ごはんは当たり前にコラボカフェで!f:id:xooox:20190529124606j:image

 


f:id:xooox:20190529124618j:image

アランチャを囲うシエロたや軍団

 


f:id:xooox:20190529124615j:image

僕がアランチャ飲んですずめちゃんがグラナーダ飲んだので、御曹司トリオ並べてみた!

 


f:id:xooox:20190529124628j:image

関係ないけど藍ちゃんの女みたいなマネキンいたからクレープと撮った

 

 

***

 

さてさて、福袋に入っていたプリキャスタンドを開封!!早速帽子屋さんに立ってもらお、、、、ん???

 

 

f:id:xooox:20190529124611j:image

入らない、、、

 


f:id:xooox:20190529124636j:image

ミニシエロたやも入りませんねぇ、、、

 


f:id:xooox:20190529124632j:image

ぷちちゃんはピッタリ!!!!!

今日からこのスタンドはぷちちゃんのものだ!!!!

 

ミニシエロたやと帽子屋さんは2人で手を繋ぐと自立するからスタンド無くてもいいね☺️✨

 

実際はミニサイズのねこ用だけど、どー使うんだろ、、😌✨?

 

 

 

♡おわり♡