💗CGライブ・ST☆RISH SECRET PARTY!レポ💗

2019年3月9日土曜日、昨日に続き本日もCGライブ行ってきました!!今度は翔ちゃん進行回です🎩

 

 

ツイッタに張り付いてチケ譲渡探し続け、ついにお譲りいただけたチケです。

 

同行だったので、お譲りいただいた翔ちゃん担の方と一緒に見てきました☺️✨

 

 

真斗くん回のとき、完全にマサレン全開だったから翔ちゃん回はクラシック組がメインなのかにゃ!?って思って油断していましたが、いい意味で裏切られました😭✨✨

 

 

 

 

【以下メモ】

 

・今回もトークのテーマは「教えてクエスチョン」

・翔ちゃんの答える質問は「メンバーの意外な一面」質問したのはなんと真斗くん!!!!!!!!!!!!!まじか!!!!!!!!!!!!

・質問者の真斗くんの意外な一面を答えるという流れに。「俺は意外な一面などないと思うが、、」「「「意外性の塊だろ」」」」」」」

・「意外と天然」「それに気づいてない」「思い込みが激しくたまに強引(BY来栖翔)」(とりあえず死んだ)

・トキヤがなんて言ってくれたかわすれてもたバカすぎる、、、けどやけにほめてくれてた

・神宮寺がなんて言ってたかも忘れた;;;;;;;;;;まじで脳がついていけてない;;;;;;;;;;;

・こんな感じでなぜかメンバーちゃんが真斗くんの意外な一面を話し始めてくれる。翔ちゃん回なのに。

・「今回の主役は来栖だ。俺の話はいい」←真斗くん~~~~~~~!!!!!謙虚!!!!!!!!!1大好き!!!!!!!!!!!!!!

・翔ちゃんってST☆RISHって言うたびにダンスの振りの星を描くやつやってて可愛かった。

 

 

***

 

 

とまあ、わからんけど実質真斗くん回でした(?)

推しじゃない子の回も全部行かなきゃいけないってことが判明しましたね😌✨✨✨

 

 

f:id:xooox:20190404105315j:image

 

真斗くん回は実質最前で他のお客さん見えなかったけど、後ろから見ると会場が推し色で染まってるのね💕

 

 

***

 

 

 

ライブが終わった後に特典のチケットケース(ランダム)がもらえるのですが、

セシルでした。

 

 

真斗くんのチケファイル持ってる交換探してそうな方がいて、何の色も身にまとってなくて誰推しかわからなかったので試しに

 

「誰探してますか?」って聞いたところ

 

「翔ちゃんです」

 

って言われて交換無理か~~って思ったけど、

 

「真斗さん推しですよね?どうぞ!」

って言ってくださって

 

「あfjだklげrぎおでも私翔ちゃんじゃなくてセシルなんです、、」って言ったら

 

「推しの方にお譲りできるなら大丈夫ですよ☺️」って言ってくださって

 

交換してもらえた;;;;;;;;;;;;;;;;ありがとうございました;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

 

 

そういう人に、私もなりたい。

 

 

 

 

♡おわり♡