💙CGライブ・ST☆RISH SECRET PARTY!レポ💙

2019年3月8日金曜日、幻のST☆RISH SECRET PARTY 真斗くん進行回に参加してきました・・・😭✨✨💙💙💙💙💙💙

 

もうほんと、心臓が10000回止まり、10000001回蘇生しました。

 

とにかくやばかったのでそのレポです。

 

 

***

 

 

★序章 チケット争奪戦編★

 

チケットは何故か先着順で2/22(金)12:00発売開始とのこと。

 

 

私の職場は11:50から昼休みがはじまるので余裕じゃ~~(*^▽^*)と思っていたのですが、

 

 

その日に限って研修が入ってしまい、戦えるかどうかわからなくなってしまったのです、、、😱😱😱

 

 

 

私一人の力では心もとなさすぎるので、友人同期後輩家族誰それ構わず「この日チケット争奪戦協力してくだしゃい!!!!!!!!」って頼んでおきました。

 

 

 

さてチケット発売当日12:00、

 

よりにもよってこのジャストちょうどなこのタイミングで講師から「あなたはどう思いますか?」と意見を求められてしまい、

 

 

「えーーーっと」で場を繋ぎながらスマホを操作するというマジで最低なことをしましたが普通に繋がりませんでした😫😫😫

 

 

昼休み、ぞくぞくと「取れなかった」と連絡が来る中、なんと弟から

 

 

「取れた。聖川真斗。」

 

 

との吉報が!!!!!!!!!!!

私の弟はおバカでポンコツだと十数年間思っていましたが、

この瞬間評価は180度反転し宇宙で2番目に好きになりました。(1番は真斗くん💙)

 

 

地元のファミポートの前で発売開始を待っていたら、

女の人に「12時までファミポート使いますか?」って聞かれたよ。

 

 

と弟は供述しており、地元にもうたプリの熱心なファンがいることが発覚し会いたくなりました。

 

 

取れたチケットは3/8(金)19:00開演の回。

仕事の後でも間に合うけど、普通に有給取りました😌✨✨

 

 

え~~~~~~~~~ん楽しみすぎる!!!!!!!!!!!

 

 

***

 

 

★本編 CS STAGE当日★

 

CGライブ当日の話するまでの前置き長すぎたけど、

いやほんまバトルはすでにはじまっているから仕方ないね(大和のLINEスタンプ押下)

 

 

 

この日有給を取って時間に余裕があったので、

ライブ前に美容院に行ってブスな見た目を少しでもマトモにしてもらいました。

 

 

以下美容室にて。

 

「ふひっ、ここここの後ららららライブがあって、、、、、フヒっ」

 

「いいっすね~~、誰のっすか?」

 

「すすすすすっす、ST☆RISHっていうアイドルなんですけど、オリコン1位よくとってますしドームで2Daysのライブ開催して席全部余裕で埋められるんですけどご存知ですか?(急に流暢に話し始めてしまう)」

 

「あ~~ちょっと知らないっすねぇ😅」

 

 

・・・フヒッ。

 

 

ST☆RISHっていう男性アイドル好きなんですよ~~~ってオタクじゃない人間にも飲み会とか色々な場で言ってるけど、

 

「あっ俺むかし友達とコスプレして踊ったわwwwwwwww2000%ってやつwwwwwwwwwww」

 

って反応と

 

「あ~~~うたプリでしょ。池袋でトラック走ってるの見たことあるよ。」

 

って2回だけいい反応もらえて面白かったから今後も積極的にパンピにスタリちゃんの話してくぞ🌈🌈🌈

 

 

 

ライブあるなら可愛くセットしますねってゆるふわ可愛く巻いてもらえてハッピッピでした(#^^#)

 

(自分だと上手く巻けない&昔パーマかけたけど2秒で落ちたという理由により普段はストレートなんじゃぁ)

 

 

 

さて、そんなこんなを経て会場に到着!f:id:xooox:20190404103847j:image

 

物販を済ませライブ待機列に並んでチケット確認して。

もうすぐライブを見れるって事実にドキドキで壊れそうになりつつ。

 

 

ちなみに弟にとってもらったチケットは、アリーナ15番×1枚。

なかなかいい番号なんですよ。

f:id:xooox:20190404103854j:image

 

1人参戦だったから並んでるとき後ろの1人で来てるぽい人に話しかけたかったけど、コミュ障すぎて無理でした(´;▽;`)

 

 

ついに時間になって、ペンラを受け取りつつ入場したのですが、

席は自由なんですね!!!!

 

 

一瞬で脳をフル回転させて、

ツイッタで見た写真タイムの写真で真斗くん向かって右側におった気がすることを思い出し

2列目1番右端に座りました。

 

ただ、目の前に1列目の席がなかったので、実質最前です!!!!!!!

弟ありがとーーーーーーーーーーーーー😭✨✨✨✨✨✨

 

 

***

 

 

目の前に!!!真斗くん!!!

f:id:xooox:20190404104133j:image

 

ううううマサレンちゃん😭
f:id:xooox:20190404103851j:image

 

もうヤバすぎて何が何だかわからなくなってる
f:id:xooox:20190404104115j:image

 


f:id:xooox:20190404104124j:image
f:id:xooox:20190404104120j:image
f:id:xooox:20190404104110j:image
f:id:xooox:20190404104106j:image
f:id:xooox:20190404104129j:image

色んなポーズとってくれたよ😭

ほんとありがとう😭

 

 

 

【以下メモ】

 

・真斗くんがセンターで話す。

・ポジション:向かって左から神宮寺、誰か、誰か、真斗くん、誰か、誰か、誰か

・軽い挨拶をした後、場所変わろ~~っていってポジション移動に。真斗くんはセンターのまま、左右の人たちが場所をチェンジ。

・神宮寺が端に立ってた&ゆっくりめに歩いてことにより、他の人は先に自分の移動先のポジションについて、神宮寺のスペースが真斗くんの隣しか空いてなかったんだけど、

「え~、俺がコイツの隣なの?勘弁してくれないかい」って感じの動きをしたんです!!!!!!!!!!(まずここで1回死ぬ)

トークのテーマは「教えてシークレットラブ(進行者が好きなものについて語る)」と「答えてシークレットクエスチョン(スタリからの質問に進行者が答える)」のどちらかで、会場のファンの多数決で決まる。(今回クエスチョンの方だったけど毎回そっちが人気らしい)

・事前にスタリちゃんが他のメンバーに聞きたいことを書いて、くじ引きで誰かが答えるって決めたらしい。

・真斗くんが答えることになった質問は「メンバーの好きなところは?」でした。(まってどう思ってるかだったけ?)

・メンバー「これは誰が書いた質問?」「俺じゃねーぞ」「ワタシでもありません」「でも誰かが書いたはずですよ」

・ざわつくスタリちゃん。そんな中、真斗くんの隣で直立不動で黙ってる男が一人。

・「もしかして、レン!?」

・「ああ、俺さ。でもこいつに当たるってわかってたらこんなこと聞かなかったね」

・「俺とてお前の質問なんかに」

・マサレン痴話げんか開始(死ぬ)

・「ふん、まあいい答えてやる(意訳)。まず、神宮寺のいいところは何でも器用にこなすこと、そして自由気ままなところ、あと・・・・(脳が追い付かなくて忘れてもた;;;)真斗くん、神宮寺のいいところをあげ連ねながら、神宮寺にジリジリとつめよる。のけぞる神宮司(また死んだ)

・神宮寺のいいところをいっぱい言った後、申し訳程度に他のメンバーちゃんのいいところを一人ずつ言っていく。

(元気いっぱいとか気が合うとかそんな感じの)

・ライブはレジェンドスターからだったよね!?(記憶が混濁している)

・レジェンドスターの振り付け初めて見たんだけど、腰を左右に艶やかに振るシーンがあってエロ過ぎて死んだ。

・真斗くんにこんなエッチなふりさせないでほしい。

・2000%の寒色おしり振りシーンやばいと思ったけど、CGライブの衣装(レジェンドスターの色違い)の真斗くんもトキヤも丈が長い上着着てたからよくおしりが見えなかったのが残念

・マイクもって踊ってたから、シャイニングロマンスの振りがCD特典のMVとちょっと違ってた。

・ウィーアースターリッシュの最後の決めポーズも真斗くんちょっとちがった?

・突然訪れる写真タイム

・何も考えず連写。ただただ連写。

・写真タイムってふつーにポーズ決めて立ってくれるのかなって思ってたけど、めっちゃ動くしいろんなポーズしてくれるんだよ。こうか?こんなのはどうだ?って。

・しかもマサレンちゃん二人でいい感じのポーズ決めてくれるしサ~~~~~~~~~~~;;;

・そして目論見通り、写真タイムのとき私の目の前に真斗くんきた~~~~~~!!(しかもその隣はトキヤと神宮寺っていう私得セット;;;;)

・ちなみに一番私の目の前にいた率が高かったのは神宮寺。最善だとほんと目の前にいるから泣いた(死んだ)

・なんかの曲でみんながハイキックしたのがほんと良かった。

・1000%のサビのSクラスがジャンプするところ(未来のチーズ王)、身長183センチの画隊のいい男のジャンプほんと良かった。(死んだ)

・ライブ終わった後みんなありがと~~~ってわちゃわちゃするやつもやってくれたんだけど、そのとき真斗くん私と逆の向かって左側にいたのね。左から右にメンバーちゃんと握手したり肩くんだりしてくんだけど、どこかぎこちないというかちょっと固くて真斗くんぽいなって思って好きだった。で!左から順にきて最後右側誰もメンバーちゃんいなくて、私に向かって手を振ってくれたんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!I(好き好き好き好き死んだ死んだ死んだ死んだ)アーメン。

・ライブ終わったあと、真斗くんがコメントくれるんだけど激甘なこと言ってくれて興奮したけど、私以外の女にも言わないでほしかった。

 

 

 

こんな感じでとにかくやばかったです😭💙

 

ヤバすぎて脳が追いつかなくてメモ取ろうとしたけど紙がなかったからこの有り様、、。

f:id:xooox:20190404104542j:image
f:id:xooox:20190404104547j:image

 

もう色々ありすぎて混乱してるけど、一言で言うと

「マサレンありがとう😭💙🧡」

 

とにかく良質なホモ御曹司を拝むことができて何より衝撃でした😌✨

 

次の日は翔ちゃん回行くのですが、とりあえず大阪のチケ取ることを決めました☺️

 

 

神宮寺回見ないと死ねない、!!!

 

 

 

♡おわり♡