💐 Secret Garden Partyレポ 💐

2019年3月25日月曜日、渋谷で開催された「Secret Garden Party」に行って参りました!フリー入場初日!

 

なんか馬鹿すぎて、抽選入場期間の申し込みしたつもりが最後までちゃんとやってなくて出来てなかったというアホなことしてしまって、、😢

 

でもまぁゲーム次元の真斗くん私ちゃんのことめっちゃドジでアホだと思ってる節あるからオッケー☺️👌(いうて真斗くんもドジよな♡)

 

 

***

 

 

19:30、渋谷集合!

セシルの女すずめちゃんと

翔ちゃんの女れーちゅん氏と一緒にレッツゴー!!

 

f:id:xooox:20190403231703j:image

 

スパイン坂に突如現れるシークレットガーデン💐わりとビックリしたヨ😌✨

 

ちなみにこの日の昼、同期のパリピちゃんに

「そーいえば昨日渋谷でうたプリの店見たよ!」と報告を受けました笑

 

普段私ちゃんがお昼食べながらうたプリの話ばっかしてるせいで認知してくれてて嬉しかったです、、♡♡♡

 

中の展示も素敵✨✨✨✨


f:id:xooox:20190403231641j:image
f:id:xooox:20190403231650j:image
f:id:xooox:20190403231636j:image
f:id:xooox:20190403231646j:image

 

うううううううう真斗くん美しい、、、✨✨✨✨✨😭💙💙💙💙💙

 

 

わからんけどご自由にお使い頂ける撮影用の薔薇の棒がご用意されてたので使ってみた、、
f:id:xooox:20190403231658j:image
f:id:xooox:20190403231654j:image

 

わからんけど面白かった!!!

インスタ映えほんと分からん😭💦

 

さて、戦利品!

f:id:xooox:20190403232237j:image

 

可愛い♡可愛い♡

 

 

うたプリさんバッグめっちゃ売るから家に使ってないのいっぱいあるし今回は買うのやめようと思ったのに実物可愛くて気付いたら買ってた、、、😭💙

 

 

今回購入特典がめっちゃ良かったです!!!

裏にショートストーリーかいてあるの!!!!めっっっっっちゃ面白い!

 

 

私ちゃん基本真斗くん自引きできなくてトラビちゃん死ぬほど引くんだけど、今回の特典はソロに加えてグループの絵柄のものも!

 

真斗くんはなっちゃん&藍ちゃんと一緒だからワンチャン自引きできる!??って思ってたら本当に引けたという、、😭✨✨✨

 

 

全種類はまだ読めてないけど、トキヤ&カミュ&蘭丸パイセンのやつのトキヤとカミュが死ぬほど面白いです!!!!!

 

トキヤとカミュの絡み、シャニライの書架の誘惑の印象が強かったから、トキヤがカミュに対してああいう感じなのわろてもた😭

 

 

うううううう真斗くんと神宮寺の読みたいから交換探すかまた買いに来るかしなきゃ😭💦

 

***

 

f:id:xooox:20190403232740j:image

 

真斗くんイメージのラスク可愛すぎる💙

 

もったいなくて食べれないと思ったけど、私ちゃん洋菓子死ぬほど好きだから速攻で食べてもうた、、、腐らせるよりはいいよね真斗くん、、、😌✨

 

 

♡おわり♡