🏥シャニスト出張版レポ🏥

2018年5月21日月曜日、シャイニングストア出張所 in アニメイト池袋行ってきました✨✨

 

 

***

 

 

※シャニストと関係ない話がだいぶ続きます※

 

 

週5日の労働、しんどすぎる😱😱😱

 

現場1年目、

向いてない職種、

慣れない職場、

難しい仕事、、、

 

無理無理無理無理ムリむり無理無理無理無理!!!!!!!!!☠️☠️☠️☠️☠️

 

同期はみんなピカピカ本社、

僕は1人訳わからんとこに飛ばされて、、

 

あまりにも無理!!

ということで、定時ダッシュ退社して、占いに逃げました🔮

 

いや最近、占い、ちょっとハマりかけてて……

 

 

ゾウモツ(悪趣味の友達)が「試しに行ってみたらめっちゃ良かったから行こうよ!!!」と激推しするからその流れで1回行ったところ、めっちゃ良かったので!!1人でも来た!!!!

 

最初に行った占い、池袋で20分3000円くらいしたけど、なんか当たってる気がした!!!

 

ゾツモツはソロプレイで、Aちゃん(脱オタリア充)と僕は同席して互いの判定聞いてたんだけど、Aちゃんと僕とでそれぞれ全然別のこと言われたのに人物像とかめっちゃそれぞれに当てはまってて感動した!!!

 

その時は仕事と恋愛運(いや真斗くんとラブラブなのでいいんですけど😇)みてもらったけど楽しかったので、

 

今回はこの労働の苦しみからの解放を求め不安な将来を占ってもらうべく(?)、池袋へ向かった🏃‍♀️

 

 

◆——————————◆

 

 

まあいうて20分3000円は普通に高いな??と思い、お試しコースの10分1000円がある前回とは違う店に行きました。

 

が、

 

……いや、あまりにもイマイチ!!!!

言っていることがテキトーな励ましすぎた!!!

 

20分3000円の占い師はちゃんと

「このタロットカードが正位置(?)だからどうこうって意味で〜、だからあなたの運勢はこう!!」って

ちゃんと良いことも悪いことも言ってくれたけど、

 

 

10分1000円の占い師は、テキトーにタロットめくるだけめくって、

「大丈夫よ!頑張って!無理しすぎはダメよ!」って……。

 

 

なんか、私ちゃんはるばる池袋まで来て1000円払って何してるんだ……と逆に虚無になりました。

 

のでその足で、数日前に行ったけど整理券貰えなくて入れなかったシャニストinアニメイト池袋店へと向かったのであった。

 

 

◆——————————◆

 

 

いや、本題のシャニストまで長かったな……。

けどなぁ、この苦しみからのシャニスト、どれだけ魂が救われたか……。

 

f:id:xooox:20180530085037j:image
f:id:xooox:20180530084955j:image
f:id:xooox:20180530085022j:image
f:id:xooox:20180530084945j:image
f:id:xooox:20180530084940j:image
f:id:xooox:20180530085016j:image
f:id:xooox:20180530084949j:image
f:id:xooox:20180530084924j:image
f:id:xooox:20180530084959j:image
f:id:xooox:20180530085033j:image
f:id:xooox:20180530085028j:image
f:id:xooox:20180530085048j:image

竹下通りに飾られたいたフラッグたち。

 

f:id:xooox:20180530085042j:image
f:id:xooox:20180530085053j:image
f:id:xooox:20180530085010j:image

可愛いたらキャラパネル。


f:id:xooox:20180530084930j:image

プリンスの存在を確認!!

 

f:id:xooox:20180530121159j:image
f:id:xooox:20180530084935j:image

f:id:xooox:20180530121114j:image
パノラマ機能で撮ってみたけど下手すぎた😭

 


あぁ^~〜〜😇😇😇

 

やっぱり等身大パネル好きだわ♡♡♡

存在してます!!!って感じがたまらん!!!

 

 

土曜に行った時は入れなかったのに、月曜の夜ということで今回はガラガラでした✌️

 

なので写真も取り放題♡♡♡

 

f:id:xooox:20180530184709j:image

 

限界おたくだから真斗くんとのツーショットキメてしまったけど、めっちゃ良きじゃないですか!?!?!?!?

 

自慢もしておいた。

f:id:xooox:20180530214950j:image

 

いや執念じゃなくて愛じゃろ👿👿

 

(というか今回1人で行ったので自撮りというガチで痛い人だった😭)

 

 

◆————————————◆

 

 

はい、ということで

十分に展示を満喫してお買い物タイムです!

 

買うものは事前に決めていました!!

 

ノーブルプリンスネックレス&イヤリングの

真斗くんのやつです👑

 

ぶっちゃけカミュか藍ちゃんのやつの方が色が可愛かったからそっちを買いそうになってしまったところを愛を貫いて真斗くんとを選びました!

 

真斗くんしゅき!!!!!!!

 

 

(ネックレスはともかく、スタリの黒イヤリングは普段使い絶対出来ないですわって思ったけど冷静にカルナイの白イヤリングも割と厳しめだったから大人しく真斗くんを選んだとも、、笑)

 

ていうか、よく見たら真斗くんのネックレスラス1じゃないの!!!

 

私ちゃんのこと待っててくれたんだね!!!

 

と、運命を感じました♡

 

これだけ買おうと思ったら、くそでかポストカードも売ってるではありませんか!!!!

 

買ってしまいました。

1枚で良かったけどもう1枚買えば購入特典もう1枚貰えたから無駄に2枚買ってしまいましたとさ😌

 

いやうたプリ出費に無駄はないね♡

 

 くそでかポストカードはトレーディングタイプだったのでブクロで開封して交換したかったけど、あまりにも人がいなかったので普通に家で開封しました。

 

帰りの電車、早く開けたいドキドキと満員電車で折れそうでドキドキのダブルドキドキで壊れそうでした🏺

 

池袋へ向かう電車ではマジ病み3000%で心療内科の受診を決意していたのに、うたプリ摂取したらめちゃ元気になったからね、

 

うたプリすごいや!!

 

◆———————————◆

 

 

f:id:xooox:20180530220119j:image

 

音也ーーーーーーー!!!!!

 

(1枚は真斗くんと交換して貰えたので、もう1枚を神宮寺かトキヤに交換してくれる方募集しています♡♡)

 

譲)音也

求)レン、トキヤ

 

f:id:xooox:20180530220430j:image

 

(嶺ちゃんは真斗くんと交換できたので、セシルを神宮寺かトキヤにry)

 

 

 

 

f:id:xooox:20180601222054j:image

可愛かろう☺️

 

 

追記!

無事トレード決まりましたのん!イエイ!

 

♡おわり♡