🌲リコリスの森レポ🌲

 

2018年4月8日、SMS企画展リコリスの森に行ってきました🌲🌲🌲

 

安定のメンバー、愛島すずめちゃんと来栖れーちゅん氏!!

 

 

7日に「明日リコリスだね♡楽しみ♡」

ってラインしたら明日じゃなかったし、

リコリスチケット担当のすずめちゃんを

「あれ!?明日だっけ!?」

ってめちゃ惑わせてしまったごめん😭

 

 

 

 

SMS企画展のラストです。

えーんさみしい😿😿

 

存分に味わうぞ!!

 

 

◆———————————◆

 

じゃん!

f:id:xooox:20180601182302j:image

 

最後にしてついにコラボフードを食す!!

ランドルフの手クレープ🐺

 

f:id:xooox:20180601182453j:image

とんがりコーンの爪が面白いね!

 

 

コラボフードを頼むとステッカーがもらえるのですが、なんと柄を選べるという神仕様!!

 

神宮寺とトキヤが同じ期間にいるせいで死ぬほど迷ったけど、神宮寺のステッカーをもらいました!

 



今回は鯉のぼりが飾ってありました!
f:id:xooox:20180601182325j:image

なんか凄かった🎏

 


f:id:xooox:20180601182321j:image

列待機中……毎回待ち時間ドキドキで壊れそう🏺

 

 

いざ入場!

f:id:xooox:20180601182924j:image

 

 

◆——————————◆

 

 

奇跡のショット!
f:id:xooox:20180601182219j:image

神宮寺の前で謎に赤面する真斗くん///////

 

 

ふかふかベッドプリンスキャットちゃんたち♡
f:id:xooox:20180601182227j:image

 

 


哀愁漂うシエロたや。
f:id:xooox:20180601182307j:image

 

セシルーん!
f:id:xooox:20180601182231j:image

今までは並んだら何枚でも写真撮れたけど、今回は何故か1グループ1枚の制限が制限が🙀

 

キャットちゃんと撮りたいけど、セシルの女Kちゃんとセシルのツーショットも撮りたい、、、

 

ということで!2回撮影列に並びました✌️✌️

実はSMS企画展の写真たち、撮るのに何十分か並んでるのですよ😹

 

展示量対して死ぬほど滞在時間長いというか、あり得ないほど並ぶイベントなのじゃよ😉

 

 

並んでる途中にこういうの撮ってる🌹
f:id:xooox:20180601182318j:image

 

てか、この真っ赤さヤバいくないですか!?!?!?

 

そう、この部屋は

 

 

音也ーーーーーーー!!!!!!
f:id:xooox:20180601182257j:image
f:id:xooox:20180601182249j:image

 

あぁ^ーーーーーー!!!!!!!

ヤバ!!!!!!!(語彙😇)

 

 

チーーーーン😇😇😇(昇天)

f:id:xooox:20180601182213j:image

 

 

 

はぁ、やばかった。

このように、とてもヤバいイベントでした(?)

 

 

f:id:xooox:20180601184522j:image

しれっとトキヤとツーショットを撮ってもらいました😋

 

トキヤの女と思われるプリンセスが、紫の毛がふわふわした上着を着てトキヤと写真撮っていたのが印象的でした。

 

いや、その服本当にランドルフトキヤと双子コーデするためだけに存在するような普段着ることがあまりにも難しい感じの服で、見知らぬ彼女の本気の愛を感じました😌✨

 

 

 

◆——————————◆

 

さて、全期間通しての戦利品たち♡
f:id:xooox:20180601182244j:image

 

SMS企画展チャームめちゃ可愛かったし欲しかったけど、買うためには発売日の1番目の回で展示も見ずに物販コーナーへ行かねばならなかったので普通に無理でした😇

 

(物販コーナーからは展示コーナーに戻れないんだぜ?通行料1800円払わないと買えないのじゃ)

 

買った人選ばれしものすぎる😭

 

 

購入特典ポストカードや入場特典色紙は、交換してもらって何とか真斗くんや神宮寺を手に入れられました♡

 

色紙

なっちゃん ▶︎ 真斗くん

カミュ ▶︎ 神宮寺

 

 

 

譲)トキヤのツイート、20秒とかで3件くらいリプついててヤバかったヤバかった😂

 

 

ツイッターとかで交換募集するのSMS企画展で初めてやりました!

 

皆さん良い方で良かったです♡♡♡

 

 

◆——————————◆

 

 

SMS企画展さ、真斗くんが主演なのはどの作品かな!?ってくらい3作品全て主役級に出番あったよね!???

 

推しの欲目(?)でそう感じるのかと思って他担のお友達に「真斗くん出番多くない?」って確認したけど「出番多すぎだよ翔ちゃんなんてサasdfghjkk…」って言ってたのでやっぱり真斗くん出番多いよね!!!!(リコリスとかもはや神宮寺より活躍してたやんね)

 

どう考えても真斗くんの演技力が認められての配役でちたね😌✨凄い!!

 

真斗くん、これからもお仕事頑張ってね!大好き!

 

 

♡おわり♡