🙆BGSin渋谷マルイレポ🙆

2018年4月23日月曜日、ブロッコリーガールズショップ in 渋谷マルイに行ってきましたのん〜〜〜〜✌️✌️

 

例の如く翔ちゃんの女れーちゅん氏と、

セシルの女すずめちゃんと行ってきました!

 

なんか数年前はBGSってありえないほどの混雑で、

 

新宿でやってた頃に警備員のバイトでBGSに来た客の列の整備をやってたって知り合いが「うたプリやば」って言ってたし、

 

なんかやばいかなって思ったけど平日の夜だったから全然余裕でした☺️✌️✨

 

さて、そのBGSとその横でやってたコラボカフェのレポです!

 

 

◆———————————◆

 

 

午後19:30、我々は渋谷に集結した。

 

池袋なら目を瞑ってでも歩けるのに、おたく故渋谷なんて来ることなかったので、駅のすぐ近くにあるマルイにたどり着くことすら困難でした😭😭😭

 

さて無事にマルイについてBGSのフロアに上がると、大量の若い女の子たちがステージに向かって集まっていてピギャーーーーーーーっとなっていて、

 

ST☆RISH来てるのかな!?!?ってドキドキしたけど別の男性アイドルでした😭

 

 

フロアの半分はそのアイドルたちのステージで、残りがBGSのエリアだったのですが

 

BGSのエリアはほぼ無人でした😇

SMS企画展はあんなにプリンセスで溢れていたのに、一体みんな何処へ……と思いました。

 

まあ月曜の夜だからですかね?

 

 

◆——————————◆

 

 

早速パネルが展示されていたので写真写真〜〜📸✨✨

 

f:id:xooox:20180531084120j:image
f:id:xooox:20180531084126j:image

 

Foooooooooooooo!!!!!!

プリンスたちの存在を確認!!!!!

 

いっぱい写真撮りました📸

真斗くんとツーショット写真♡♡♡

 

載せようかと思ったけど、普通にキモかったからやめておきます😇

スタリと撮った写真が欲にまみれていた😭

 

 

1番マトモに撮れたカルナイとの写真だけ

 

f:id:xooox:20180531230918j:image

 

 

◆——————————◆

 

 

ピギャーーーーーーーしている女の子たちの後ろでたっぷり撮影会した後、買い物タイムへ!!

 

買ったのは、

真斗くんのフェルトバッチ!

f:id:xooox:20180531231526p:image

 

トレーディング缶バッチ!

f:id:xooox:20180531231703j:image

譲)林檎ちゃん

求)真斗くん!

 

 

そして今回の目玉!!
ピカピカ光るICカードステッカー✨✨
f:id:xooox:20180531231657j:image

このステッカー、ピッてやると光るらしいです!ステキ!!

 

が!!!!

 

ぶっちゃけ駅の改札だと一瞬しか光らないから分かりにくい😭😭😭

 

社員証かざす所とかでも良いらしいので、次の日会社でやってきました!

 

f:id:xooox:20180531234912p:image

 

ビューティフル☺️✨

動画で撮ったけどブログに載せられなかった!

 

(いや会社でコソコソ動画撮ったのバレたらヤバイなと思いつつ、バレても逆に精神病疑われて療養休暇もらえてハピハピになれたかもなのでOK👌)

 

 

 

はてさて、エポスカードで2000円以上買うと購入特典がもらえるとのこと!!

 

トキヤきたーーーーーーーー!

 

f:id:xooox:20180531233931j:image

 

手帳に挟んでいます♡

 

 関係ないけど手帳の反対側にはSMS企画展購入特典真斗くん挟んでます♡♡♡

 

f:id:xooox:20180531234020j:image

 

手帳の中身まで他人に見られないだろうし好きにさせてや☺️

 

日常にうたプリを取り入れることで幸福度UP✌️✌️

 

 

 

◆——————————◆

 

 

 

さて、今宵はまだまだこれから!!

一行はMODI(?)とかいうオシャレ施設に移動!!

 

うたプリコラボカフェじゃ〜〜〜☺️

 

 

労働を終え、ショップではしゃぎ尽くした我々は、死ぬほど空腹であった。

はよ食べたい……

 


f:id:xooox:20180601081659j:image

 

これがメニューじゃ!

 

いつもなら絶対パンケーキ頼んでいたけど、普通にハラヘリだったのでサンドイッチに!

 

そしてドリンクも🍫

 

f:id:xooox:20180601081844j:image

 

美味しそう🤤🤤

 

一品ごとにコースターもらえるんだけど、なんと好きな絵柄を選べちゃいます!!!神かよ!!!!

 

 

1枚はもちろん真斗くん♡、

2枚目は神宮寺とトキヤで迷ったけど、購入特典トキヤだったので神宮寺にしました✌️

 

f:id:xooox:20180601083819j:image

みんなのコースター集合!

 

れーちゅん氏▶︎翔ちゃん、音也

すずめちゃん▶︎セシル、ランラン

僕▶︎真斗くん、神宮寺

 


f:id:xooox:20180601083822j:image

 

戦利品とコースターとキャットちゃんと♡

 

 

退勤後に行ってるのにプリンスキャットおるのどうなってんねん!って感じだけど、

 

職場に連れて行きました✌️

みんな大人しくしていてくれたから大丈夫だったよ🙆

 

 

カフェの席だけど、人いなさすぎてモニター前のめっちゃ良席座れた♡♡♡

f:id:xooox:20180601084847j:image

イエイ✌️✌️✌️

 

モニターの映像だけでなんかもう死ぬほど楽しかったからうたプリ最高だなって感じでちた♡♡♡

 

死ぬほど写真撮った📸

 

 

 

◆—————————◆

 

 

こんな感じでめっちゃ楽しかったです!!

 

退勤後に遊ぶとその日1日が休日だったように感じるからめちゃアド取れるなって感じですな!!

 

はぁーーーまたうたプリのイベント行きた!!!!

 

 

 

てか、僕だけSuicaをパスケースに入れずに素のまま使ってるのバレて恥ずかしかったからパスケース買お!!

 

これがいいかにゃ!?!?

f:id:xooox:20180601175753p:image

 

いや、これだわ!!!!

f:id:xooox:20180601175814p:image

みんな真顔で料理持ってるの意味わからん!

 

 

 

 

f:id:xooox:20180601180624j:image

♡おわり♡