🍭シャニスト出張版2019レポ🍭

 

2019年3月30日土曜日、シャニスト出張版in新宿アニメイト行ってきました!!

 

今日はもともとフォロワのMちゃん(真斗くん担)とうたプリカラオケ行く予定だったので、

 

カラオケの前に一緒に寄ることにしました☺️✨

 

 

いうてシャニスト、夏に狂ったように行ってたジャン、、、。って感じですが、買えなかったものがあるのですよ。

f:id:xooox:20190405123206j:image

 

このインスタントフォト風カード!

 

これが欲しくて出張版始まったら買いに行こうと決意してて、ついに始まったので取り扱いグッズ見てたら、、

 

f:id:xooox:20190405123156j:image

 

!?!?

 

待ってこんな商品出てたの!?!?

 

情報弱者過ぎて気付かなかった😭

これほんと良すぎでは😭😭😭

 

 

ということで、これらを目当てに行ったのでちた。

 

 

***

 

 

12:30に現地集合したら、たまたまフリー入場も12:30からだったのでめちゃラッキーでした✌️

 

といいますか事前抽選してたのも知らんかったし、ほんと情報弱者過ぎて泣ける、、、😭💦

 

 

さてさて、フリー入場待ちの人も20人いるかいないかくらいだったのでスムーズに購入できました!

 

 

f:id:xooox:20190405123642j:image

 

お目当てのもの買えてハッピー♡

しれっとハンドタオルもゲットゲット✌️

 

 

フォト風カードは普通に真斗くん出なかったけど交換探せばいっかと油断してたら、こんなビミョーな時期に交換なんて出てなくて詰んだという、、、しくりん😭

 

コメント付きなんて絶対引けないやろなと思ってたら案外引けました!えーーーーん封入率高め?それならもっと買えば良かったナ😭💦

 

新宿定期外であんま行かないから、池袋とかで出張版はじまったら買い増ししよ😌✨✨

 

 

***

 

 

 

カラオケは、前半戦プリライ鑑賞して後半歌うスタイルでした!

 

 

Mちゃんと鑑賞会するのは初めてだったのでワクワク☺️✨✨

 

時間が少なかったので6thの観たいところ抜粋で見ましたが、お互い真斗くん担なのでナイドリ狂ったように見るという、、笑

 

ただ、何度聞いてもライブオリジナルで先輩が歌の合間に合いの手(?)入れてるところが何言ってるか全然聞き取れませんでした😭えーーーーん耳が悪いよーーーん😭

 

知ってる方いたら教えてほちいです、、😭💦

 

 

***

 

 

Mちゃんは歌がガチで上手いので、一緒にカラオケ行くとほんと勉強になる、、♡

 

デュエット曲練習したり、くじでどの歌歌うかとかどのパート歌うかとか決めたりして、めちゃ楽しかった🌈🌈

 

f:id:xooox:20190405124641j:image
寒色ライト💜💙

 

ファンミくんのライトの光が弱いのか6thくんのライトの光が強いのか、、!??

 

 

***

 

 

おうちでビックタオル開封

 

 

f:id:xooox:20190405124823j:image
f:id:xooox:20190405124816j:image

 

 

!?!?!?

 

寝られない!!!!!!!

 

 

 

♡おわり♡