💙真斗くんソロアルバム発売おめでとうレポ💙

 

2019年7月3日水曜日、ついに大好きな真斗くんのソロアルバム「HOLY KNIGHT」が発売になりました💙✨✨✨

 

 

うううううう、ついに発売されたか、、、、😭✨✨✨

 

 

シクパを観に大阪遠征した帰りに京都観光していたらHOLY KNIGHT視聴が開始されたのか懐かしい😭✨✨

 

(真なる旋律は研修の日でビルの窓からヘリポート見ながら聴いたよ🚁)

 

ついにフルで聴けるよ💙✨✨✨

 

 

発売日に買いたかったけど、7/3 0:00ちょうどに聞きたい気持ちがまさってフラゲしてきました!!!

 

f:id:xooox:20190809203029j:image
f:id:xooox:20190809203032j:image

 

アニメイトのCDフロアは一面真斗くんのポスター💙✨✨✨✨しゅてき💙✨✨✨

 

 

f:id:xooox:20190809203257j:image

 

池袋駅にも真斗くんのポスターが掲示されています💙✨✨✨音くんの時と同じ場所だった!!

 

 

f:id:xooox:20190809203356j:image

 

あまりにも神な夢写真撮れちゃいました💙✨✨✨✨✨✨いやほんとこれ良すぎないですか!?!!!?!?!??

 

 

 

おうちに帰って開封💙✨✨✨✨

 

f:id:xooox:20190809203524j:image
f:id:xooox:20190809203520j:image

 

美しい、、、、、💙✨✨😭

 

 

聴くのは発売日の7/3 0:00まで待つことにしました☺️

 

真斗くんのツイィーーートを見つつ、再生ボタンを押したら、、、、

 

「HOLY KNIGHT」はあまりにも真斗くんで真斗くんだった😭💙✨✨✨✨しゅき💙✨✨✨✨

 

そして、、、

 

「真なる旋律は最愛を歌う」、、

 

視聴の時は全く気付かなかったけど有り得ないほど率直にマサレンソングじゃん!!!!!!!!😇😇😇😇😇😇😇💀

 

 

 

 

南無阿弥陀!!!!!!

 

 

 

 


f:id:xooox:20190920154913p:image

 

真斗くん、ソロアルバム発売おめでとう💙

 

♡おわり♡