🌻音くん誕生日2019アニメイト祭壇レポ🌻

 

2019年4月11日木曜日、アニメイト池袋本店で音くんのお誕生日祭壇を見てきました!!音くんお誕生日おめでとう🎉🎊🎂

 

デデン!!!

こんな感じでした!!!

f:id:xooox:20190529120807j:image

f:id:xooox:20190529120835j:image

 

くまも並んでて可愛い💕
f:id:xooox:20190529120823j:image

 

ケーキも飾ってあったよ!!

やっぱり可愛い〜💕💕
f:id:xooox:20190529120909j:image

想像よりは小さめだったので、クラシック担も安心☺️(6/9に2個食べれるネ!)

 

 

音くんへのメッセージを付箋に書けるスペースあったから書いて貼ってきました✨✨

f:id:xooox:20190529120826j:image

f:id:xooox:20190529120812j:image

そうです、仕事帰りに真斗くんと来てました♡♡♡

 

 

お手紙も渡せるみたい!!

f:id:xooox:20190529120905j:image

こーゆーのって実際ブロッコリーに届くのかしら、、??(無知でスマヌ)



全体だとこんな感じ!!

人がいなくなるまでちょっと待ったヨ😭
f:id:xooox:20190529120913j:image

 

 

見た後にソロアルバム全員分予約して帰りまちた。

 

改めて、音くんお誕生日おめでとう✨✨

 

♡おわり♡