🧶シャニスト2019レポ🧶

 

2019年9月20日金曜日、シャイニングストア2019に行ってきました~~✨✨

 

夏からはじまってて、行こう行こうと思いつつ中々行けていませんでした。。。去年は狂ったように情報チェックして行ってたのに、、、老化じゃ。。。

 

この日はすずめちゃんと渋谷ヒューマックスで入国する予定で、それまで時間あったので行ってきました🙌

 

店に来たのは今年初ですが、抽選期間に行ったすずめちゃんに代行を頼んでいたので欲しいものは一通り手に入っているので、雰囲気を味わう感じで来ました!

 

 

***

 

1階は「Be with you」と「My Favorite Things」の2つのテーマの商品が売っています。

 

f:id:xooox:20200210142713j:image
f:id:xooox:20200210142709j:image

 

MFTはけっこーすこだったけど、BWYは御曹司が水玉模様担当で、似合ってなかったからグッズあんまり買わなかったです。。。(買ってなくはない)。。。あれ似合ってないよね🥺

 

 

***

 

 

そして2階は!!

Q-potとコラボした「Sweets Vampire」のエリアになります!!

 

まず階段からしゅごい、、🥺✨✨

f:id:xooox:20200210142706j:image
f:id:xooox:20200210142659j:image
f:id:xooox:20200210142637j:image

 

中にはこんな感じの展示がありました!!

f:id:xooox:20200210144005j:image
f:id:xooox:20200210143956j:image
f:id:xooox:20200210143959j:image
f:id:xooox:20200210143952j:image


これは高級なアクセサリーの展示。
f:id:xooox:20200210142645j:image

 

実物見たら思った以上に指輪が可愛くて買いそうになりましたが、売り切れだったので私の諭吉が守られました😌

 

試着コーナーがあったのでつけてみましたが、やっぱ可愛いかった。。。

 

あとはグッズの展示もありますが、どれと売ってないですね😌
f:id:xooox:20200210142717j:image
f:id:xooox:20200210142655j:image
f:id:xooox:20200210142648j:image
f:id:xooox:20200210142642j:image

 

奥にはこのビジュアルが飾ってあります!写真じゃ全くわからないけど、私の身長より大きいです!笑
f:id:xooox:20200210142703j:image

 

 

***

 

 

欲しいもの買ってもらってあるはずなのに、マステとかクリアファイルホルダーとかちょいちょい買い足してしまいました😌

 

では入国してきます!特典無くなってからも入国してるプリンセス達の応援、めっちゃ気合入ってて楽しいから入国はやめられないネ🏰✨✨

 

 

♡おわり♡