🥾プリキャショップ2019秋レポ🥾

 

2019年10月27日日曜日、「PRINCE CAT-ENJOY PICNIC- in 渋谷マルイ」に行ってきました!事前抽選期間の最終日の一番最初の時間帯です!

 

すずめちゃんが一足先に事前抽選初日の昼過ぎの時間に参戦していたんだけど(金曜なので有給だって!)、売り切れは特になくて欲しいもの全部買えたよ!って聞いてたから僕も余裕やろって思ってたけど、僕の時はミニちゃんのオーバーオールが売り切れになってました、、、!厳しい世界じゃ、、、;;

 

でもわからん、丁度良かったのかもしれん。。。最近居住地をついに池袋の近くに移した関係で出費がかさんでヤパかったから今回のねこ店は極力抑えめにしなきゃいけなかったのじゃ。。。でも目の前に可愛いグッズあったら買っちゃうもん。。。無くてありがとう。。。

 

(あと世界中のオタクに池袋の近く住むことを勧めますオタ活に便利すぎる、、、!)

 

 

とりあえず、生活必需品のシエロたや用のねこ靴&ねこリュックのセットとミニシエロたやのリュック、そして去年の冬に買えなかったピンズの3周年バージョンをGETしました!

 

かわいい~~~💕💕

f:id:xooox:20200104040814j:image
f:id:xooox:20200104040821j:image
f:id:xooox:20200104040817j:image

 

 

***

 

 

あと!ショーケースが可愛かった!

骨ミニちゃんたち!

f:id:xooox:20200104041526j:image

 

ポーズに個性が出てて可愛い☺️✨✨
f:id:xooox:20200104041532j:image

寝グラ


f:id:xooox:20200104041523j:image

準備万端アイリス


f:id:xooox:20200104041529j:image

ポーズばっちり決めアランチャ 


f:id:xooox:20200104041520j:image

直立不動シエロ、、、笑

 

 

自ねこちゃん用の撮影コーナーもあったけど、今日は1人だし人もいっぱいいたのでまた改めて来よう、、、!

 

 

***

 

 

午後からうたプリのオタクじゃない人と約束があったので、現地での交換はある程度やってマルイ離脱です。

 

アイス食べてきました!

イベントの時いつもそうなんだけど、朝から何も食べれてなかったから沁みるぅ~~~~😭

f:id:xooox:20200104040944j:image

 

♡おわり♡