💐SGP池袋パルコ編レポ💐

 

 

2019年7月4日木曜日、池袋パルコで開催された「Secret Garden Party」の出張物販に行ってきました!

 

この日すずめちゃんと入国するんだけど、それまで時間余ってるから来たのですが!渋谷でやってた時に行ったけど売り切れで買えなかったグッズあるし、渋谷にはなくて名古屋で売ってたイニシャルチャームとか売ってるみたい!!!来てよかった!!!

 

私は完全に池袋パルコでやること認知してなったのですが、すずめちゃんに教えてもらいました。友達の大切さを改めて感じました☺️✨

 

 

***

 

 

イニシャルチャームめっっっっっちゃ可愛くてこれだけの為に名古屋行こうかとしたけど行かなくて良かった。。。。(翔ちゃんの誕生日に行くつもりだったけどキングダム準備で疲労がやばかったのじゃ😭)

 

 

***

 

 

渋谷では幻だった練り香水も大量に売ってたし、チャームも買えて良かった☺️

 

買う予定の無かったビックタオルもサンプル飾ってあるの見たら良すぎて買ってしまったよね。。。仕方ないないことだ。。。

 

てかチャームの梱包が雑というか、クラス毎に形が違うのに触ったらチャームの形わかる感じでサーチできる仕様だったのいいか、、、、。。。

 

 

***

 

 

思いがけず欲しかった物が手に入って良かったです☺️練り香水使い方わかんないけど、勉強します!

 

 

♡おわり♡