🧁渋谷プリキャキャラクレレポ🧁


2019年10月28日月曜日、渋谷マルイで「キャラクレ!meets PRINCE CAT ENJOY PICNIC」を食べてきました!

 

この日職場の同期と渋谷で地下アイドルのライブ観に行く約束してて、集合時間まで空きがあったのでとりあえず食べてきました🙌

 

***

 

f:id:xooox:20200210150214j:image

シエロたやのクレープ食べよ!って思いましたが元々来る予定じゃ無かったのでシエロたやも連れてきてないし、シエロたやの食べるなら一緒がいいから、味で選んでアクアのを頼みました。

f:id:xooox:20200210150302j:image

 

 

特典は、選んだネコのポストカードが貰えます。ふう~~、やっぱカミュのネコなだけあって、甘々で美味しいですネ!!

 

 

しかしこの数日、思いもよらぬ悲劇が起こるのでした、、、。

www.j-cast.com

 

キャラクレの店員がつまみ食いしていて、さらにその汚い不潔な手でクレープ作っていたことが発覚したのです。

 

これが大問題になり、すぐプリキャとキャラクレのコラボは強制終了しました。、、、ということで、シエロたやとキャラクレを食べに来る日は永遠に来なくなりましたとサ。食べたいものは食べれるときに食べておくべきだと教訓を得ましたね。

 

てか、ネコに限らずこれまでさんざんキャラクレ食べちゃってたんですけど;;;店員がオッサンじゃなかったのが救い、、、、?

 

おわり